おはようございますおねがい








うーーんハートハートハートたまらない笑顔です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日も準夜で今日は夜勤…笑い泣き睡眠サイクルが難しいので、頑張って起きてました笑笑笑

なので、朝活したらしっかりと睡眠を取り、明日の朝まで頑張って働こうと思いますおねがい


話は逸れましたが…昨日ははたまた新しい仕事のぶっ込みが笑い泣き

昨日受診中にボスからLINEがアセアセアセアセアセアセ

出勤したら、すぐボスのところへ来てとの事だった笑笑笑

私…多分また欠員かなと思って、何だよ〜しんどい時にしんどいネタは勘弁と思いながら出勤したのアセアセアセアセアセアセ


けど…違うしんどいだったわ笑笑笑

私…グンちゃんのお勤め期間中に、まぁ色々と資格を取っていたんですね…。廃人のまま2年を過ごしたわけではなく笑

で、まぁ、秋🍂10月から、学生さん達に授業をって依頼笑い泣き←瞬殺でNO!!白旗🏳️です!!と言ったんだけど…。まぁ、話を聞いたらとりあえず半年…。後期だけとの事で渋々受けることにしましたアセアセアセアセアセアセ







一応…短い時間で考えて決めたこと笑い泣き私が基本的に断る理由はただひとつで笑

やはり…グンちゃんの動向が気になるからハート

とにかく…色々と縛られて、会えないの辛いからね笑い泣き別にやる気がないとかではないんだけど。かと言って、特別向上心もないんですアセアセアセアセアセアセ







こちらも難しそうだしねアセアセアセアセアセアセ

けど…若いうちに色々経験して欲しい。とか、宝の持ち腐れになるよりは、滅多にないチャンスだから、挑戦してほしいとか言われるとね。

まぁ、半年なら…頑張ってみるかなと渋々受けた笑


で、帰宅してから皆様のブログにお邪魔したら、昔からよくよくお邪魔させてもらっているみわどんさんのブログで、タイムリーなお言葉が♡







新しい自分を発見出来るといいなぁラブラブラブ

いつも背中を押して頂き、感謝しかありません笑い泣きありがとうございます♡♡♡







あはは笑秋🍂から忙しくなりそうだわ笑い泣き

今まで通りの仕事➕αだからね笑やり切った先に成長した自分が居たら良いなぁ〜と思っています照れ照れ照れ








朝からバタバタした今日だけど…夢でグンちゃんに会えたらいいなぁ〜ラブラブラブ


今日も1日が無事に終わりますようにお願い

皆様の1日が素敵な日になりますようにスタースタースター




とろろ♪



PS…今日の夜勤はベストメンバー笑オール役職者笑笑笑←これマジウケる🤣誰が昼間残るのはてなマーク私は時間的に超過するためミソッカス笑優越感半端ない照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}