おはようございますおねがい







昨日は、1番暑い時間帯であろう時間に外を歩きましたアセアセアセアセアセアセ

あはは笑流石に私も暑いと思いました笑い泣き

今日は、アイス🍨食べても寒くならなそうじゃんと思ったけど…辞めて、スタバでアイスアメリカーノをテイクアウトしましたラブ←そこは、チャイラテじゃないんかいと思ったけど…甘いドリンク飲む気分じゃなかった笑笑笑

検査は無事に異常なしチョキホッとしました照れ


検査の後は朝活しなかったので、昼活のジムへ笑い泣き夏は昼に行くもんじゃないな〜と思いましたアセアセアセアセアセアセ

いつものメニューをこなしてはみたが…暑さのせいか身体が重かった笑い泣きやはり、夏場は朝活か夜活にしようと思いましたおねがい


帰宅して、ビール🍺を冷凍庫へハートハートハートフローズンビール🍺飲むぞとシャワー🚿をして、フローズンにはなっていなかったけど、キンキンに冷えてうま〜♡♡♡


飲みながら、久しぶりにグンちゃんtimeラブ






we will meetルンルンを見始めたんだけど…途中からうたた寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かなりお疲れの様だな、私アセアセあんまり早い時間にうたた寝ってないんです笑


しかし、このうたた寝が幸せ時間でした♡

久しぶりに私の夢にグンちゃんがご出演飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






髪型はこんな感じでした♡adidasのジャージ着てましたよ笑

そして、道を聞かれたんです!駅はどっちはてなマークってアセアセ

どこの駅ですかはてなマーク←何故か私敬語笑

最寄りの駅が3つありますけど、どちらに行かれますかはてなマークって、ドキドキしてるのに冷静に喋る私アセアセアセアセアセアセここでパァ〜っと景色が変わる。

逆にどこはてなマーク笑ベンチに座ってるんだけど景色がぼんやりびっくり目覚める笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目覚めて気がつく笑グンちゃんが夢で着ていたadidasのジャージ私のだ笑笑笑シースルーのやつ照れ照れ照れ夢で会えて幸せでしたハートハートハート






あっ、でもDVD📀は終わってたから、また再生しました♡♡♡








あー、グンちゃんに会いたいなぁ〜と思いました笑


今日は大好きな早朝勤務ラブ頑張れそうです!!

会議もあるから…帰る頃は暗いかなぁ〜笑い泣き

昨日ゆっくりチャージしたので、頑張ります♡

今日も1日が素敵な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスタースタースター




とろろ♪