おはようございますおねがい







今日は、うな友さんのお誕生日🎂おめでとう御座います🎊

ブログを始めてから、いろんなご縁に感謝の日々です♡♡♡仲良くしてくださる皆様ありがとうございますおねがい


昨日は、グンちゃんのwe will meetの追加公演の大阪から2年でしたね♡






うなぎ三姉妹の次女さんの昨日のブログに、その日の事が綴られていたんだけど…まさかまさかの当時お席がお隣りさんだった事が分かりラブ

嬉しかったハートハートハートそして、ビックリびっくり


何だか…不思議な、ご縁を感じました♡

凄い巡り合わせだなとおねがいおねがいおねがい

これからも宜しくお願いします照れ照れ照れ







そして、今日は半日勤務で午前中だけおねがい

めちゃくちゃ嬉しいルンルンルンルンルンルン

脳外に検査予約をしているから、お仕事終わったら検査に行って来ます笑

何もない事を願って…スタースタースター脳と心臓は毎回ドキドキするわ笑い泣き


昨日は、グンちゃん補給は通勤時間のBGMだけアセアセアセアセアセアセ

今日は、ゆっくりチャージ出来たらいいなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

























グンちゃんの腕の血管とか、キレイな指先が大好きハートハートハート

キュン🫰ポイント♡♡♡


今日も1日が素敵な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいスタースタースター




とろろ♪


PS…いつも支えて頂きありがとうございますおねがい