おはようございますおねがい







鎖骨キレイですよねラブ私的にキュン🫰ポイントですハートハートハート

昨日から怒涛の7勤スタート笑い泣き長期戦だなアセアセアセアセアセアセ

そんな、初日から出勤早々にタイムカードで退勤を押した私笑笑笑←これ、間違えると処理が面倒なんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー😮‍💨やっちまったーアセアセアセアセアセアセ今日処理作業します笑笑笑


昨日は、仕事終わりに携帯見てビックリびっくり沢山の連絡が♡

うな友さんに、アーミーちゃんに地元の友達に親友におねがいおねがいおねがい仕事以外の連絡がこんなに沢山重なる事ないから嬉しかったですラブ






そして、スタブロにCHIMIROの可愛いグンちゃん♡♡♡浄化されたよハートハートハート


それから、相方が仕事終わりに夕飯を取りに来る笑笑笑

二重生活、なかなか面倒だよ笑い泣き←私が勝手に作ってるだけだけど笑

たまには外で食べたいだろうけどね、何も言わないから作れる時はねおねがい

今日は、帰りが深夜だから作らないよ照れ


なので、ゆっくりグンチャージも出来ないので、昨日はときラブ🫶で癒されるラブ










この写真だけで言うと…スーツ姿のグンちゃんが好きです♡


今日は、帰宅したらバタンキューになるだろうなぁ〜笑い泣き












朝のうちに充電飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

朝活して、お仕事行って来ます〜。

今日も1日が無事に終わりますように笑


皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスタースタースター




とろろ♪


PS…昨日から明日までの3日間はお友達の誕生日🎂が続くんですキラキラキラキラキラキラ素敵な3日間です♡