おはようございますおねがい







今月のグンちゃんが安定の可愛さハートハートハート

けど…6月っぽい笑私の単なるイメージだけど笑笑笑

私の中では、6月のグンちゃんが7月のイメージです♡










昨日は、地元のうな友さんとソロLIVEぶりにお会いして、お茶とランチをして、沢山エネチャージして来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

Yさん、めちゃくちゃ楽しかったし、色々と話が出来て良かったです♡

ありがとうございます😊


まずは、お茶をしたよ照れ






安定の温度差笑Yさん、半袖でアイスラテはてなマークだっけはてなマーク私は長袖でホットで寒いとか言っていた笑笑笑

3時間近く、コーヒー☕️だけで喋りましたルンルン


その後は店を変えて、ランチおねがい韓国料理食べたい照れってなって笑

お互い…家族が辛いの苦手だから、自宅で辛い料理食べれないから、辛いの食べたいねって♡






これにさらにコチュジャンをマシマシして食べましたラブ

そして、昼からお酒🥃は私だけ笑笑笑


グンちゃんの話から…お仕事の話まで笑い泣き

やっぱり…異常だよね!!ってお互いの職場の話で共感出来たりねアセアセアセアセアセアセ

お互いちょい転職考えてる感じとかも…笑

色々と、話をしてスッキリしました♡

夕方まで話したけど…話し足りない感じ笑


また、予定が合えばぜひ🙏ってバイバイする感じも嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ






お土産も頂きありがとうおねがい

調味料大好き💕💕💕また、料理が楽しくなるわ照れ照れ照れ


その後は、帰宅して夕飯を作り、相方に届けに行きました笑笑笑


メニューを見て、とろろ食べないメニューだな!!笑笑笑

友達とランチして来たから、お腹空いてないから今日は、枝豆をつまみに呑みますって言ったら、もう呑んだでしょはてなマークだって笑い泣き


何で分かったはてなマーク歩いて来たから!!だって笑笑笑そりゃそうだ笑い泣き←分かりやすい私なのでありましたアセアセアセアセアセアセ






昨日、沢山パワー充電したので、今日からまた少しだけ頑張ろうと思いますおねがい

少しだけね…笑笑笑早くに充電切れないように笑い泣き


今日も曇り空です♡好き😊

朝活してから、スタートしたいと思いますキラキラ

今日も1日が素敵な日になりますようにルンルン

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスタースタースター




とろろ♪



PS…昨日は、うな友姉妹の長女オススメのドラマを見ました照れ後で感想を送りたいと思います笑

久しぶりにドラマを見たけど、知らない俳優さんだらけでした笑い泣きニュースくらいしか見ないからなぁ〜笑笑{emoji:664_char4.png.笑}