おはようございますおねがい







梅雨らしいお天気笑夏は曇り空が好きですハートハートハート暑すぎず丁度いいからね笑

今日から、7月ですね、早い早いアセアセもう今年も半年が終わった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き毎年、夏から年末に向けては時間の流れが早く感じるんです笑


今年の上半期は賑やかにスタートでしたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

久しぶりのソロLIVEを待ちわびて、ドキドキのスタートでしたね♡







それから、ソロLIVEも始まってないのに届いたCHIMIROのツアーのお知らせ照れ照れ照れ









嵐の様に過ぎていった上半期♡

楽しかったなぁ〜ラブラブラブで、上半期のスタートは静かなスタート笑笑笑

それも、悪くないねキラキラキラキラキラキラきっと、上半期以上のワクワクが待っている気がします♡








何となくだけど…、素敵なグンちゃんに会える気がするんですラブラブラブ

今日はそんなお目覚めですハートハートハート







この眩しいくらいのキラキラしたSmileよ♡

心が浄化されます笑

今日は、グンちゃんのソロぶりに地元のうな友さんに会えるの♡

凄く楽しみですルンルンルンルンルンルンその前に、安定の朝活に行って来ますおねがいおねがいおねがい


今は頑張って胸筋を鍛えています笑笑笑

これまたどうでもいい情報です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


7月スタートの今日が素敵な日になりますようにスタースタースター

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねルンルン




とろろ♪



PS…只今、相方と別居中笑振り返ってみたら、上半期スタートもだったわ笑笑笑しばらくおひとり様満喫しようと思います照れ