アンニョンですおねがい







今日の私の衣装おねがい長い夜勤がよーやく終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は、私服をグンちゃんに寄せて、気合いを入れて出勤しました笑笑笑着いて、すぐにドーンと一撃びっくり

折れそうになったメンタルを済州の素敵なグンちゃんを思い出し持ち直し照れ照れ照れ







あー、負けてらんない!!と喝を入れる笑ここからは休憩も取れず、先程までノンストップで駆け抜けましたおねがいおねがいおねがい

やはり…モチベーション維持にはグンちゃんハートハートハート










グッズの可愛いグンちゃんと済州のグンちゃんで、後2日は持つかな…はてなマークあはは🤣単純だな、私アセアセアセアセアセアセ



去年の今日は、CHIMIROの追加で豊洲に居たなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと想い出に浸り♡

ビルボードに続き…昼夜共に神席だったんですラブラブラブ

















ちゃんと、集合写真にも映り込み♡






私を知ってる方で、お時間あれば探してみてください笑笑笑


気持ちはグンちゃんのおかげでキープ♡だけど、身体は疲労困憊😮‍💨


さささーっとジムへ行って、ゆっくり休もうと思いますおねがい


皆様、いつも足跡🐾にコメントありがとうございますルンルン沢山のパワーを頂き感謝していますお願い

今日も素敵な日になりますようにスタースタースター


そして、良い週末をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ




とろろ♪