おはようございますおねがい








この2人の関係って素敵ですよねハートハートハート

今年は…この2人に会えるのでしょうかはてなマーク

会えたら嬉しいですね照れ照れ照れ


昨日は、いつも通りに早朝にジムへ行って、帰宅して掃除と洗濯笑笑笑少しダラダラと過ごして、大量の餃子🥟を作りましたチョキ


さて、グンちゃんTimeをとテギョンさんの3話をラブ








ところが途中で、ヤン友からLINE照れ


とろろ、何してるはてなマーク

グンちゃん見てるびっくりマーク

今日休みはてなマーク

休みびっくりマーク

今から遊ぼ〜びっくりマーク

おけびっくりマーク

じゃあ、いつもの場所で〜と急遽外出おねがい









昔から、この公園で過ごしたよね笑

そして、2人共ジャージ笑笑笑学生時代に出会って20年以上、気も使わずに会えて♡

わざわざ着替えずに部屋着にノーメイクで会えて♡

約束しなくても会える♡

そーいえば、喧嘩した事もないよね〜。

長く会えない期間があっても何も変わらない…こういう関係ってホントに人生の財産で宝物だよねラブ








ここ、夕日も綺麗で大好きな場所照れ

ゆずの木でも有名ですよね…。

昨日は、2箇所ほど出掛けて来ましたチョキ

ひとつは、写真が沢山なので、また別の記事に書きますねおねがい


で、もうひとつは、最近毎日ニュースで流れてます笑ミーハーな私たち笑い泣き

新観光名所へ笑笑笑








リュウゼツランはてなマークでしたっけはてなマークびっくりマーク

ホントにこれだけ目立ってました笑笑笑

開花したら…また見に行こうかなぁ〜爆笑


で、帰り際に餃子いるはてなマークって言ったら食べると言うので、我が家に寄って頂き、タッパーに入れてお裾分けしました笑笑

我が家の餃子は、鶏胸肉のミンチに大葉と生姜🫚ですチョキ


どうでもいい話ですが、今お互いにウィスキー🥃にハマっている笑つまみは、ハッピーターンが一緒だった😆


グンちゃんとカートくんの様に…これからも仲良しでいられたら幸せだなぁって思いました♡


























今年も2人に会えますように照れ

そして、今日も1日が素敵な日になりますようにスタースタースター

いつも、足跡🐾ありがとうございますお願い



とろろ♪



PS…ヤン友がCHIMIROのTシャツとパーカーが可愛いって言ってくれたよチョキ