おはようございますおねがい







いい笑顔だなぁ〜ハートハートハート

流石に今日はお疲れモードですアセアセアセアセアセアセ

ラストスパートを駆け抜ける余力がありません笑い泣き

みんなグッタリ笑笑笑久しぶりの地獄絵図だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっ、今日は昼から通しだったので、夕方に2時間ほど休憩☕️してたんですが、監査近いから、色々と整理整頓していたんですね…。

で、まぁ、皆様の履歴書が出て来たり…笑

在籍者と退職者とかを分けていたのですが、その横でめちゃくちゃ爆笑してる方が2名アセアセアセアセアセアセ


おーい、私の履歴書で笑ってるなぁ〜と思いました笑きっと写真で笑っていると思いましたが、写真ではなくて、書いてある内容に爆笑🤣


これね、16年くらい前でしょはてなマーク自分でも…この人やばいなぁ〜と思いましたよ笑笑笑

3人で大爆笑😂








涙が出て来るくらい笑いました笑

恥ずかしくて、書けませんが、ひとつだけ笑


ペンで書き足されていたので、おそらく当時質問された内容と私が発した言葉だと思われるんだけど…、何か自慢出来ること、これだけは負けないって自信のある事はありますか?


自慢出来ることは、虫歯が1本もありません。(記録は今でも更新中)

これだけは負けないって言うものはありませんが人並みに根性はあるかもしれないですね。だと笑笑笑


もう…バカ丸出しじゃないねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き全く仕事に関係ないし、採用される気ゼロだよね〜って爆笑しました🤣

でもさ、今も昔も変わらず…自分を持っているよね…。不思議オーラびっくりマークって突っ込まれアセアセアセアセアセアセ


あー、笑い疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き今ならこんな事書かないわ〜と思いましたアセアセ


コーヒー☕️Blakeしたら、また頑張ります照れ







あー、今日は早く帰って休みたいです。

今日も1日が素敵な日になりますようにスタースタースター



とろろ♪