おはようございますおねがい








最近は、お休みしている職員が多く少しバタバタしていますアセアセアセアセアセアセ

仕方ないですね笑昨日は帰りが遅くなり…でもグンちゃんは観たくて引っ張り出したDVD📀

自分で録画したやつだけど…タイトル書いてないし笑い泣き


再生してみた♡








懐かしいハートハートハートミュージックフェアのグンちゃんでしたラブ

すぐさまタイトルを書いたのでありました♡

また、大好きすぎる、頑張れる理由ルンルンルンルンルンルン


短時間チャージ完了キラキラ


そして、我が家にやって来た…

今年も、やって来た大きな敵笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新潟から毎年届く巨大なスイカ🍉

相方がスイカ🍉大好きだからと送ってくれるのですが…私はホントにダメなんですアセアセアセアセアセアセ

小さな頃は食べていた様ですが、味は全く記憶にありませんアセアセアセアセアセアセ

もう、匂いも見た目も全部ダメ笑

切る事も…冷蔵庫に居座る姿もダメ🙅‍♀️笑


ダメになった理由は、破裂したスイカ🍉に虫が集ってるのを子供の時に見てしまったから笑い泣き

虫もダメだからね…。あはは🤣試練だわ、しばらくえーんえーんえーん


相方よ…早く食べてしまってねびっくりマークと思っていますおねがい


そんな今日は、スイカ🍉とグンちゃん♡

スイカ🍉はダメでもグンちゃんが付くと大丈夫な不思議ハートハートハート
















スイカ🍉よりグンちゃんに見惚れるから大丈夫なんでしょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は、はたまた夜の女アセアセアセアセアセアセ欠員の関係で昼からですあせるあせるあせる

朝活して、身体をほぐしてから、頑張って来ようと思いますチョキ


皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねスタースタースター




とろろ♪



PS…今日もボスと一緒ですアセアセアセアセアセアセ