おはようございますおねがい

昨日は、朝と午後と2度もジムへ行ってしまった笑笑笑いつも、年寄りかはてなマークってくらい朝早く目覚めるので、1日が長いアセアセ洗濯🧺掃除🧹グンちゃんTimeハートハートハートまだまだ時間があったので、軽く運動しに行きました…。相方にも、なんやかんや言って仕事が忙しい方が好きでしょはてなマークと突っ込み笑い泣き

マジでそれは…無いかな〜。と思いました笑

話は逸れましたが、途中になっていた旅の続きをおねがい

3日目も朝食は私は無理だったので、コーヒー☕️のみで付き合いました照れ朝は胃がもたれてダメなんですよねアセアセ年齢の割に不健康な内臓です。

朝食の後は荷物をまとめて、出発チョキ

私の今回の旅の目的のもうひとつであった場所おねがい

モネの庭🪴

カフェ☕️も可愛いから、つい入ってしまいました♡

ローズ🌹ドリンク🥤を注文しましたラブ

飲むのがもったいないくらいキレイ笑笑笑

美味しく頂きました♡

どこを見ても忠実に再現されていて、感動でした照れゆっくり満喫して、お買い物までして大満足ですお願い

モネの庭の後は植物園へ

ここは、広すぎて、回りきれなかったアセアセアセアセアセアセ薬草🌿が1番興味があり、勉強になりました笑笑笑

園内のカフェのお芋のチーズケーキが美味しそう♡

けど…お腹空いてない。ってボヤいたら、相方が…どうせ、私がひと口食べるから、後は食べて〜って事でしょはてなマーク(図星だったから、笑える〜。その通りです。ひと口食べたいの(笑))

で、休憩☕️相方は、他にもケーキ🍰食べていた笑笑笑私の苦手な生クリームとスポンジの組み合わせのやつを笑い泣き

この後は、ゆっくりと空港✈️へ向かったよチョキ

ところがさぁ、飛行機✈️遅延だったんですよ〜アセアセアセアセアセアセ

ホントは、夕食は羽田で食べようと話をしていたんだけど…かなり遅くなるよね〜。って事で、急遽、こちらで夕食をおねがい

鰹のタタキの刺身を食べ納め♡♡♡

やはり、地元のスーパーの刺身より格段に美味いハートハートハート←当たり前かぁ笑笑笑

相方は、肉を食べていたよ照れ照れ照れホントは、呑みたかったけど、羽田から車だからね笑い泣き

そして、久しぶりに丸亀製麺食べたかったけど、残念だった笑い泣き

そして、ここでよーやく仕事のLINEを目を通し、返信アセアセアセアセアセアセ現実だなと思いました笑

遅延してくれたおかげでキレイな夕日と空が見れて良かったですラブ

到着した時は真っ暗でしたけど…アセアセアセアセアセアセ

久しぶりにゆっくりと旅行✈️出来て良かったですおねがい

グンちゃんに沼る前は趣味が旅行✈️で、1人旅を沢山して来ました♡今回の旅を終えて、気が付いたけど…後足を踏み入れた事のない県は、宮崎県と鳥取県と島根県のみ笑い泣き

国内制覇まで後少しですね笑笑笑

韓国🇰🇷も11年ご無沙汰だし、オーストラリア🇦🇺も良かったなぁ〜。ハワイもね。

また、少しずつ旅をしたいと思いました♡

仕事…同じ職種でも融通がきく場所も沢山あるんだけどねあせるけど、ここまで不良娘を育てて頂いたご恩もあるから、退職する時は、ちゃんとプラスになる目的を持って退職したいと思っています。

ボスへの打診も宙ぶらりんのままだしね笑い泣き

しっかりと考えて、話し合って…将来のことをしっかり考えたいと思っているところですおねがい

長くなりましたが、これで旅行記は終わりです笑笑笑お付き合い頂きありがとうございました♡

今日も1日が素敵な日になりますようにスタースタースター

とろろ♪

PS…今日も朝活してから、お仕事頑張って来ますね照れいつも、沢山の足跡🐾ありがとうございます♡