おはようございますおねがい








昨日は、1日☔️グンちゃん模様のお天気でした♡

休憩中に外を見ながら、グンソクさんを思っていたら、とろろさん、何を見てるのはてなマーク笑

雨☔️を見てます…。と返したら、お疲れなんですねびっくりマークだって笑笑笑


まだまだグンソクさんが静かなので、旅記事を♡

あっ、今日は楽しみありましたねハートハートハート

アラフォー息子ラブラブラブ

頑張って早く帰らなきゃ照れ照れ照れ話は逸れましたが、2日目お世話になったお宿ですおねがい













城西館です。老舗旅館の様ですね照れ←何も知らずに予約をしましたが笑い泣き

天皇陛下も泊まった事があるそうです爆笑

でも、納得です♡サービスが行き届きすぎなくらい素敵なお宿でしたラブ


チェックインをして、1時間弱くらい…夕飯まで時間があったので、グンちゃんTimeハートハートハート







ときラブをしてました笑笑笑

相方は、スヤスヤ寝ておりました笑笑笑


夕飯はこれまた豪華音符音符音符








鰹の藁焼きを見学♡♡♡

思わず…すご〜びっくりマークと声が出てしまった笑い泣きガラス越しでも熱波あせるあせるあせるこりゃスタッフさん大変だなぁ〜。真夏は地獄じゃない笑い泣きって思いながら見てましたハート

見学した後は個室にご案内され…
























安定の量の多さよ笑い泣きあの藁焼きを見たので、刺身だけは完食しようと頑張りました笑

刺身とアイス🍨は食べました♡

他は相方の胃袋へお願い

相方曰く…高知牛のすき焼きと高知豚の揚げ物と梅と鰹の釜飯も凄く美味しかったそう♡

旅行の時ばかりは、胃袋が沢山欲しいと毎回思う笑い泣き

お酒用と食事用とデザート用に笑笑笑


お食事の後は再び…温泉♨️とサウナのエンドレス♡♡♡

サウナ…好きだねぇ〜。何時間いるんだよ!?と相方は呆れてました笑い泣き


日付けが変わる頃に相方は早々と寝ておりました笑なので、グンちゃんTimeをし、私も夢の中へ入ったのでした❣️


今日も、これからお仕事なので、この辺りでお願い

朝活してから、仕事に行くのがルーティンってより、体調管理の一環です♡


今日のグンチャージは、雨☔️グンちゃん♡



















画像お借りしましたルンルン

今日も1日が素敵な日になりますようにスタースタースター



とろろ♪



PS…今日ははたまた暑くなるのね笑い泣き昨日が寒すぎたから、私には丁度いいかな笑

まだまだ着てますヒートテック{emoji:015_char3.png.笑い泣き}