おはようございますおねがい








この鎖骨にあるホクロ好きハートハートハート

キュン🫰ですラブ

昨日は、沢山のコメントありがとうございました照れ嬉しかったです♡

相変わらず…グンソクさんが静かなので、旅記事の続きを笑笑笑



2日目は、徳島を観光しつつ、高知に移動しましたおねがい














大歩危小歩危の大歩危ってところです笑名前が凄いよね照れ

また、舟に乗りました♡2日目は全て相方希望の場所だったんだけど…セレクトがさ、虫が多そうな場所ばかりじゃないか笑い泣き

と思ったけど、どこも景色が綺麗だし、現実逃避な時間が感じられて楽しめたよおねがい



舟を降りた後は、かずら橋に行ったよ〜。













この吊り橋を渡るつもりで来たんだよねはてなマーク

高さ的に無理とか言い出したアセアセアセアセアセアセ

外国の方も結構居たけど…誰も渡らないのはてなマーク

ならば…私は渡りますよ笑笑笑

こういうの大好きなんです♡バンジーするくらいですからね笑い泣き









渡り切ったら、沢山の方に拍手👏され、恥ずかしかったですアセアセ

けど…やはり景色は素敵でしたラブラブラブ

これ、意外と幅が広いので、子供は危ないかもですねアセアセ








その後は滝を見て、涼んで腹ごしらえおねがい朝食はお腹空いてなかったので、コーヒー☕️のみアセアセ

相方はガッツリ食べたから、軽いものがいいとお蕎麦屋さんへ♡








相方はとろろ蕎麦笑






私は…安定のお腹空いてない病にて、田楽🍢をラブ多分、飲み過ぎがお腹空かない原因かとアセアセアセアセアセアセ

田楽🍢美味しかったです♡










それからも山道を走り、小便小僧笑

まさかの徳島最後の地が小便小僧とは笑笑笑


再び車🚙に乗り、移動照れ




























高知と言えば桂浜だそうですおねがい

はい❣️グンちゃんのカレンダー風写真とか撮りながら満喫してました笑笑笑












こんな爽やかなグンちゃんとは随分とかけ離れた撮影となりました笑笑笑

これには、相方も無理だって、グンちゃんには慣れないってびっくりマークって言うてました笑い泣き

そりゃそうだ笑


海を満喫した後は、お世話になるお宿へ♡

長くなったので、一旦これにてお願い


朝活してから、お仕事に行くのがルーティンなんです笑い泣き

今日は、雨☔️だねあせるあせるあせるグンちゃん模様の空おねがい

グンちゃんを思いながら…1日を頑張りたいと思います照れ


今日も1日が素敵な日になりますようにスタースタースター




とろろ♪