おはようございますおねがい







変わらず静かなグンちゃん笑なので、全くグンちゃんには関係ない先日の旅を照れ照れ照れ


早朝に自宅を出発して、福岡遠征ぶりの羽田空港へ車で🚗GO音符

BGMはもちろんグンちゃんハートハートハート







day dream聴いた〜。すぐに到着笑笑笑

相方は空港✈️で朝食🥞

私は、食べないのでコーヒー☕️スタバでアメリカーノをテイクアウトおねがい







福岡ぶりの飛行機✈️にワクワク照れ相方は飛行機✈️苦手で口数が少ない笑乗ってすぐに夢の中でした笑笑笑

私は空の旅を満喫して♡♡♡ウォークマン持参してたので、グンちゃん音符音符音符










空の上から見る富士山🗻も素敵ですよね照れ照れ照れ

1時間くらいの空の旅であっという間に目的地にラブラブラブ







徳島阿波踊り空港✈️に照れ

ここから、レンタカーで私が行きたかった場所…大塚美術館へハートハートハート



















































とにかくモネの作品は好きラブ

蒲焼きじゃないよ…笑笑笑モネグッズはたまに買うけどおねがいはい、この日も買いました♡

めちゃくちゃ広くて、全部しっかりと見たら4時間は必要と言われている様ですラブ

滞在は…2時間半くらいハートハートハートゆっくり見れたので大満足ですルンルンルンルンルンルン


美術館の後は…相方希望のこちらへおねがい

渦潮遊覧船笑い泣き船は酔うから苦手なんだよねぇ〜私笑い泣き笑い泣き笑い泣き結果…大丈夫だったんだけど笑笑笑












あー、これ落ちたら沈むやつやなアセアセアセアセアセアセ

ホントに渦巻くんだぁ〜びっくりと自然の力に感動した🥺

これ、時間帯によって見れたり見れなかったりらしいです照れ

干潮、満潮とかの関係で、運良くグッドなタイミングでしたおねがいおねがいおねがいラッキー✌️

ってか、行く前に調べてから行きなよ〜って感じですよね笑い泣き


船を降りた後は、上空からの渦潮ウォークへ笑









ガラス張りの上を歩くハートハートハート楽しい爆笑爆笑爆笑

高所恐怖症の相方はちと辛そう笑笑笑

私がぴょんぴょんすると怒るんですよ笑い泣き歩いた後は、近くをフラフラおねがい






瀬戸内海…は小豆島ぶり♡

やっぱり綺麗だよね〜おねがいおねがいおねがいお土産買ったり、相方がお腹空いてたからカフェ☕️入ったり照れ

私はお腹空いてないし、夕飯食べれなくなるから…笑い泣きこの時すでに15時半くらいアセアセアセアセアセアセ






この日、初食事はアイス🍨めちゃくちゃうま〜♡♡


その後は、夕陽を見るために淡路島へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

高速🛣️で10分くらいの距離感ラブ















玉ねぎ🧅大好きラブラブラブ購入しました笑笑笑

昨日の夕飯のチャプチェに入れました♡


夕陽の後は…ホテル🏨へハート



















アオアヲ鳴門リゾート🏝️

めちゃくちゃ良いホテルだったよラブラブラブ

オススメ〜ラブ


少し休んで、夕飯へ照れ

























いつものパターンで、お酒🥃メインのため、早々と離脱びっくり

前菜と刺身と鍋🍲少しでギブしました笑い泣き

残りは相方の胃袋へ笑笑笑

いつも、ごめんなさい🙏そしてありがとうです♡



食事の後は温泉♨️とサウナのエンドレスラブラブラブ

たっぷり満喫して、また部屋で飲む🍺

グンちゃんTimeしながら…飲む🍺






最高の休日でした照れ照れ照れ

1日目終了です…。0時過ぎに夢の中へzzz


2日目に続きますチョキ

今日は、この辺で照れ

今日も1日が素敵な日になりますようにスタースタースター




とろろ♪