おはようございますおねがい








分かち合い写真展の歴代ポスターのグンちゃんが可愛いくて癒されるハートハートハート


今日は、お仕事前にうな友のお姉ちゃんとのLINEが嬉しかった♡何だろ…初会いから数ヶ月なんだけど、この落ち着いてホッとする感じ照れ

何だか安心する不思議な感覚笑いつも、気にかけてくれてありがとう♡


何年も働いているのに、特に何かあったわけでもないのに、たまにお仕事前にザワザワする事があるんですよ…笑

今日も平穏で過ぎたら幸い…お願いと思いながらね笑笑笑


それから、旅行中に大好きなうな友ちゃんが素敵すぎるソンムルを送ってくれたの♡今日仕事前に再配達で受け取りましたおねがい






私が料理好きだからと調味料お願いめちゃくちゃ嬉しかった♡

特にみりんは買わなきゃと思っていたので、NICEなタイミングラブ

ありがとうラブうな友Mちゃんは、私がブログを始めて1番最初に出来たうな友さん♡

そして、1番最初にお会いしたうな友さん笑

グンちゃんという共通点以外にも共通点もあり、沢山お話し出来る大切な1人♡

グンちゃん事では、まだ2度しか会えていないけれど笑い泣き


グンちゃん繋がりで、沢山のうな友さんと触れ合う毎日がホントに幸せで感謝しかないお願い

皆様、いつもホントにありがとうございます照れ







何よりグンちゃんハートハートハート

全部グンちゃんが繋いでくれたご縁♡沢山の幸せをありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



後ね…仕事もね、立ち場上孤独な事も沢山あるんだけど、沢山の人に支えられて何とか頑張れているんだよね照れ忙しかったり、パンクしそうで忘れがちだけど笑笑笑

そして、この時期あるあるなんですが…この時期になるとみんな私と夜勤一緒になるのを嫌がるんですよね(爆笑)

あはは🤣室温問題ですよ笑笑笑とにかく寒がりで冷房は真夏でも必要ないと思っている私笑い泣き自宅でも使った事ないからね、私の部屋笑

休憩室が寒いアセアセSS内が寒いと勝手に冷房消すから笑笑笑そして、みんな負けないとばかりに付け返し…無言の攻防戦を繰り広げています笑い泣き

結果…少数派の私が季節感ゼロでヒートテックにセーターとかフリースを着て凌いでます笑





























どのグンちゃんも大好き💕だけど、いつだってハートハートハートのグンちゃんが一番好きラブ

これからもグンちゃんへの好きラブは更新され続けるでしょう♡♡♡


さて、1時間の休憩も終わりますアセアセアセアセアセアセラストスパート頑張りたいと思います照れ


今日も素敵な1日になりますようにスタースタースター

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね音符




とろろ♪



PS…今年は梅雨入りが遅いですねアセアセ相変わらずの異常気象だな笑い泣き