おはようございますおねがい







1年前の今日は、CHIMIROビルボード横浜ラブ

大雨だったなぁ〜笑い泣き

雨の中☔️歩いて会場まで行って、うなぎ人生で初めての神席で拝むグンちゃん♡

ホントに幸せでしたラブラブラブ


あー、今年は夜勤かぁ〜笑笑笑まさに天国から地獄だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グンちゃん…地元に来てくれてありがとうおねがいおねがいおねがい
















あはは🤣前日から緊張して、何も食べれなくて…お腹いっぱいラブ胸いっぱいハートハートハートの1日照れ

公演が終わって、スタバをテイクアウトしたら、ジフンさんとチョロさんがご来店照れ

恥ずかしくて、さっさと帰宅したよね笑


あまり綺麗な写真ではないけど…アセアセ

動画は綺麗に撮れたよおねがい

想い出に少しだけ、載せちゃいます♡














私の携帯📱ポンコツ君だからね笑笑笑

さて、朝活して…大量の洗濯🧺と掃除と仮眠をして今日も頑張って来ますおねがい


皆様も…素敵な1日を、週末を過ごしてくださいねスタースタースター

いつも、足跡🐾ありがとうございますお願い



とろろ♪


PS…久しぶりに3日も休んだから、引き出しが大変なことになってた笑い泣きまだ全部に目を通せてないけど…、面倒案件はシュレッダーかけたくなりました笑笑笑