おはようございますおねがい






今日から再び現実に笑い泣き

昨日…アーミーちゃんから聞いたが、JINさんハグ会だってびっくり

羨ましい〜照れ照れ照れえー、グンちゃんだったらと勝手に妄想したラブまぁ、夢のような話ですよね笑


やば〜笑笑笑妄想は自由だもんね♡






こんな感じでしょ!?無理だよ笑笑笑

いやいや、一度は経験したいハートハートハート


グンちゃん…ハグ会とは言いませんので、次のお約束はそろそろお願いしたいです♡♡






夏は予定ないのかな…はてなマークとか思うと、暑さに勝てるのかなはてなマーク笑笑笑


旅行中…3日間暑い中、ヒートテックに上着着て汗すらかかない笑い泣き

10万歩歩いていたのに…アセアセ代謝悪すぎる〜。

ホントに生活習慣見直さなきゃ笑い泣き


グンちゃんが静かなうちに…何か始めようかとか考えている今日この頃ですおねがい


今日からまたお仕事三昧ですが、遊んだ後こそ頑張らないとですね照れ






















今日は、横顔グンちゃんでチャージ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛いのかたまり❤️❤️❤️


朝活して…お仕事頑張って来ますおねがい

今日も、素敵な1日になりますようにスタースタースター



とろろ♪


PS…また、飛行機✈️遅延した笑い泣き1時間もアセアセ相方に晴れ女だけど、遅延女だよね笑って言われてしまいましたアセアセあはは😅