おはようございますおねがい







今回の旅は…久しぶりって事もあり、かなりスケジュールをパンパンに組み込んでます笑

全く足跡🐾とかない場所なのに…まるで遠征の時の様に動き回っています笑笑笑

少ないグンちゃんTimeに昨日もグンちゃんは静かだったので、ときラブを進めたりハートハートハート












ときラブのストーリーがなかなか面白くて笑

色々妄想膨らむの〜ラブラブラブ







今回のは今日までだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1番右のグンちゃんのやつが、なかなか面白かった笑笑笑


昨日、アーミーちゃんから連絡あったのおねがいJINさん!?よく分からないけど…除隊するんだって照れ

オンラインのイベントを申し込みしたとか言っていたよ照れ良かったね♡


そして、今はグンちゃんは静かなんだよ笑い泣きだから、四国に来ちゃった〜なんて、返したら…

とろろ休み取れたの爆笑はてなマークってめちゃくちゃ喜んでくれて♡

なんて良い親友なんだー♡と思いました照れ


とりあえず…お互いに良かったね〜ルンルンって久しぶりに明るいLINEをしたよ笑笑笑







今日で、旅も最終日アセアセ最後まで満喫して帰りたいと思いますおねがい

沢山写真も撮ったので、また旅記事も残せたらと照れ

お付き合い頂けたら幸いです♡


昨日はこちらにお世話になりましたおねがい






これまた素敵な場所でした笑笑笑






梅雨入りしたらしいですが…ずっとお天気は暑いくらいの晴れ笑い泣き

晴れ女発揮してます…。笑

今日も素敵な1日になりますようにスタースタースター



とろろ♪