おはようございますおねがい







斜め45度ステキラブ

今日は旅記事でも書こうと思いましたが、昨夜は温泉♨️三昧し、全部入りたいので、今朝もこれからゆっくり入りたいので、お預けしました笑


昨日は、日本公式さんに素敵なグンちゃんハートハートハート

ホントに心が潤いました♡♡♡






あー、楽しかったなぁ音符音符音符Liveも姉妹での足跡🐾巡りも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

深夜に浸っておりました照れ照れ照れ


相方がね、そろそろグンちゃんTimeでしょおねがいなんていうから、遠慮なくグンちゃんTimeしたらさ、自分も野球⚾️見始めた笑


何だよ〜。優しさかと思ったら、自分も野球⚾️Timeしたかっただけじゃないアセアセアセアセアセアセ笑

まぁ…お互い趣味があって、一緒にいても空気みたいな距離感が絶妙に良いです照れ照れ照れ








何故…この写真!?昨日の私のコーデです笑







今日のコーデはこちらです笑

旅をしていても…グンちゃんは取り入れたい乙女心ハートハートハート


昨日は、淡路島と徳島を旅しました♡

今日は、高知に行く予定ですルンルンルンルンルンルン






こちらにお世話になりました♡

今日は、また別の場所に泊まる予定ですおねがい


素敵なリゾートでしたラブ

あはは🤣






可愛いグンちゃんでチャージ照れ

今日も素敵な1日になりますようにスタースタースター



とろろ♪


PS…三姉妹旅行✈️実現しようね笑