おはようございますおねがい






グンちゃんsmgleハートハートハート

この笑顔に逢いたいラブ愛おしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日から、念願の♡8年半ぶりの3連休ですおねがい

わーい🙌かなり久しぶりに相方と旅行✈️へ行こうと思っています照れ


昨日は、無事にシフトを提出して、梅雨入り前に散歩がてら、自然に触れて来ました音符





ハート型♡のグン花🌸

キレイラブ何でもグンちゃんに結び付けてしまう…もはや病気だな笑














それから…菖蒲の花も綺麗でした♡
















グンちゃんからのエナジーと自然からのエナジーでリフレッシュラブ






チャイラテも飲んだよ笑寒がりな私…ホットが無くてアイスにしたけれど…肌寒くなってしまいました笑い泣きヒートテック着ていたけどねアセアセアセアセアセアセ






CHIMIROを聴きながら、ジムへルンルン

疲れた筋肉をほぐして帰宅爆笑爆笑爆笑














day dreamルンルン聴きながら、洗濯と夕飯準備して、旅の準備おねがいおねがいおねがい
























夜は晩酌しながらYouTube照れ照れ照れ

忙しかったからお酒🥃も久しぶり♡♡♡

グンちゃんを拝みながら…飲む時間は幸せだなハートハートハート

これで、うな友さん達と話をしながら飲めたら最高だよな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんて思いながら、呑んでました笑笑笑


また、そんな時間を過ごせる時が来るといいなぁ〜ラブ

今は…楽しかった前半戦の思い出を胸に毎日を過ごしています照れ


では、ぼちぼち出発しますねおねがい

今日も素敵な1日になりますようにスタースタースター



とろろ♪


PS…いつも私のぼやきブログに足を運んで頂きありがとうございますおねがい皆様の足跡🐾凄く嬉しいです♡これからも宜しくお願いします{emoji:143_char3.png.音符}