おはようございますおねがい






素敵な笑顔だぁ〜ハートハートハート癒しのかたまり♡

変わらず…グンちゃんは静かですね照れ照れ照れ

寂しいけど…そんな時間も必要だね。

前回の続きの箱根旅笑笑笑


2日目の朝も早起きして、サウナからのスタートラブラブラブ

実はサウナとか岩盤浴とか好きなんですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート20代の頃はジムではなく…よく岩盤浴に行っていたよ照れ


朝食はね…私はいつも食べないと言うより食べれない笑い泣き胃が受け付けないんですアセアセアセアセアセアセなので、朝食はヨーグルトとコーヒー☕️にて終了笑笑笑

両親は朝からしっかり食べていて、私より内臓元気だなぁ〜と感心しました笑い泣き


朝食終わり…それぞれ準備して、出発爆笑

まずは、植物園に行ったよおねがい散歩も兼ねてね♡♡♡色々な花が咲いていて、空気も気持ちいいおねがい私は寒かったけど汗うさぎ

自然からのエナジーをたっぷり頂きました笑笑笑














その後は大涌谷に〜爆笑初めて大涌谷でロープウェイ🚡に乗りました照れ照れ照れ風が強くて、気温低め笑

ヒートテックにアウターでも私には寒いアセアセ

両親は半袖で丁度良いとびっくり

マジかぁ〜と思ってたけど…周囲を見たら、私だけ季節感ない服装でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きまぁ、いつもの事だけど笑笑笑












景色もキレイだった♡たまごは苦手だから食べなかった笑笑笑パックとか入浴剤とか蕎麦を買ったよ爆笑


その後は彫刻の森へおねがい

こちらは初潜入でしたルンルンルンルンルンルン意外と広くて、素敵なアート空間照れ照れ照れ


なかなか楽しかったです〜ラブラブラブ子供から大人まで楽しめる場所だなぁ〜と思いました爆笑
































螺旋階段は圧巻ラブラブラブラブラブラブ

沢山家族写真とかも撮りましたラブ

周った後は、園内のカフェ☕️で少し遅めのランチをラブ

あー、14時だけど…お腹空いてないよ、私笑い泣き

ピザを注文し、みんなでシェア照れ照れ照れ

私は安定のコーヒー☕️とアイス照れ照れピザ🍕は食べなかった笑


相変わらず…食べないねぇ〜。まぁ、私は食べすぎだけど笑と何でも美味しそうに食べるオンマを見てホッとしたおねがい去年は大きな手術をし…生死を彷徨い、でも今はこんなに元気照れ

まだまだ元気でいてね♡と思って見てました笑笑笑


ランチの後は強羅公園へラブ




















公園でね、両親がホントに楽しかったみたいで、また一緒に旅行しようね照れ照れ照れ今度はみんなで行けたらいいねラブって。

いつも、とろろだけ居ないからさ…。忙しいとは思うけど…たまには休み貰ってとか言っていた笑笑笑

ごめんね…全く休みないわけじゃなくて、グンちゃんに行ってしまうからね笑い泣き

でも、それも弾丸でしょ!?って笑あはは🤣よくご存知で笑笑笑

グンちゃんっていう楽しみがあって良いね爆笑

元気なうちに沢山楽しみなさいとも言っていた照れ照れ照れ


推し活に理解がある両親おねがいありがたやー笑

その後は湯本駅付近をぶらぶらしながらショッピング🛍️

両親は孫や妹…相方にまで沢山お土産を買っていたよ照れ照れ照れ

私は…地ビールとつまみを買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後は妹や姪達にも買いましたけど…相方には買わなかった笑笑笑






買い物の後は、私が大好きな自然派レストランを予約してくれていたので、そちらへルンルンルンルンルンルン

こちらは箱根ではなくて、海老名です♡♡♡

朝採れ野菜にオーガニックの食材でのお料理ラブ


記念日とかに利用してます爆笑爆笑爆笑





私は、お魚料理ラブラブ





両親は肉料理を注文したよおねがい





こちらの店はデザートもお酒も🥃美味しい♡♡♡

コース料理もあり、とにかくお気に入りラブラブラブ

車だから、お酒は飲めないけど…今度また相方の運転でお酒🥃飲みに行くわ〜笑笑笑


それから、両親が…とろろの誕生日は20年くらい祝ってないからと照れ

お誕生日🎂のお祝い🥂をしてくれました♡

昔から…誕生日もバイトしたりして居ないし…何か欲しいもの聞いても特にないと言うしね。

今回は少し遅くなったけど…一緒に食事が出来て良かったとおねがい

夕飯はご馳走になりました♡♡♡





プレゼント🎁もありがとうルンルン

大切に使いますおねがいおねがいおねがいそして、無事に送り届けて、旅は終わりました爆笑爆笑爆笑沢山話が出来て、良い時間でした♡


で、帰宅したら同日にウナ友の長女さんから写真と次女さんからソンムル♡♡♡

同日に届くとか凄いラブ

めちゃくちゃ嬉しかったぁーラブラブラブラブラブラブ

スワさん♡KONちゃんありがとうございますハートハートハート





こちらも大切に使わせて頂きますね音符


長くなりましたが、これにて🔚笑

今日は、夜勤です笑い泣き朝活して、仮眠して頑張って来ようと思います照れ


皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスタースタースター



とろろ♪