おはようございますおねがい






最近2日ほどは、ちょっぴり忙しく…お酒🥃も呑んでいない笑

そして、あまりグンちゃんを拝むことも出来ていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも…どんな形でも触れていたい男…チャングンソクハートハートハート


最近は、ひたすら曲を聴いて癒されているよルンルンルンルンルンルン

洗濯🧺料理🍳通勤中にグンちゃんの歌声を独り占め飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

贅沢な時間だよね♡♡♡


















曲を聴きながら、過去のLIVEを思い出したりしていますおねがいおねがいおねがい

最近は…静かなグンちゃん、次はどんなグンちゃんに会えるかなはてなマークそんな事を考えている時間もまた幸せ照れ照れ照れ






俳優のお仕事なのかなはてなマーク








野外LIVEかなはてなマークそんな事を考える今日この頃です笑笑笑


昨日は、会議の後にボスと話をしたアセアセもちろん平行線のまま笑お互い頑固なんだよ…。どちらも引かない笑笑笑


どうなることやらね〜。自分の事だけど、ちょい他人事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は久しぶりの遅出だから、朝のうちに夕飯の下準備をしてから、仕事に行こうと思います照れ

6連勤も折り返しおねがい頑張って来ようと思います笑


皆様も素敵な1日を、週末をお過ごしくださいねスタースタースター


いつも足を運んでくださりありがとうございます♡♡♡



とろろ♪