おはようございますおねがい






何とキレイな指でしょうハートハートハート

昨日は、帰宅してからシフト作りに苦戦しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お酒🥃も飲まずにね…。

深夜に帰宅して来た相方が、私の後ろ姿を見てひとことアセアセ


あー、切ないね…グンちゃん聴きながら仕事とは笑笑笑とな笑い泣き


いやいや、あなたのが切ないでしょ笑笑笑

今日も負け試合観戦お疲れ様です〜。

ある意味凄い記録ですよ笑い泣き開幕戦しか勝ち試合を観ていないそうです笑

1勝12敗ですって爆笑爆笑爆笑そんな嫌味を言ってみたけど…毎日楽しそうでちょい羨ましいです照れ照れ照れ


なので、昨日はグンちゃんTimeはソロ曲をひたすらランダム再生して癒されました♡♡♡












LIVE前に聴くのと…LIVE後に聴くのと感じ方が違うよねラブ

その時のメンタル状況によっても変わるおねがい


ただいつも変わらないのはグンちゃんの素敵な声ハートハートハート

α波が出ていて心地よいのよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なので、仕事ははかどらなかったよアセアセアセアセアセアセ


私は切羽詰まらないとエンジンがかからないのでね…きっとまた期日ギリギリになりそーだな笑い泣き


今日は、会議が複数…長い1日になりそう汗うさぎ





今日は、こちらのアルバム💿を聴きながら、お仕事頑張って来ます♡


皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスタースタースター




とろろ♪