おはようございますおねがい






やっぱり好きハートデニムのグンちゃんラブ

そして…寒色系を纏ったグンちゃんも私はお好みなんです照れ照れ照れ

明日から発売なんだね…♡






ポチッとしようかなぁ〜とマジマジと見つめています♡


昨日は、ちょっとだけ🤏いつもより筋トレを頑張ってみました笑

結果…久しぶりに筋肉痛です笑い泣き笑い泣き笑い泣き特に背中がやば〜アセアセアセアセアセアセ

もう…夜中から痛みが笑笑笑やれやれです笑い泣き

なので、今日は少しばかり軽めにしようかと思っていますおねがいおねがいおねがい


最近は、グンちゃんが静かなので、筋肉について調べてみたりしている私アセアセアセアセアセアセ

調べれば調べるほどにハードルが高く笑えたのでした笑笑笑


根本的に…私の生活習慣に問題ありあり〜。

まぁ、こちらはグンちゃんが静かな間の趣味になればベストだけど照れ多分無いな〜笑い泣き


今日は、寒色系を纏ったグンちゃんでチャージして頑張って来ます♡






























画像お借りしました〜。


あー、会いたいですねハートハートハート

お顔見たいですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

元気にしてるかな…はてなマークはてなマークはてなマーク


今日も素敵な1日になりますようにスタースタースター




とろろ♪