おはようございますおねがい






妖艶な雰囲気が良きですねラブ

昨日は、ひたすらグータラ過ごしました笑今日からの6連勤に備えて、体力温存してましたアセアセ

最近は…やたらと体力の消耗が半端なくて困ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先月…CHIMIROの来日中に、両親へプレゼントした温泉旅を一緒に楽しんでました照れ照れ照れ

両親を独り占めしたのも初めてかもなぁ〜笑笑笑ゆっくり話をしたり、良き旅でしたおねがい


夜勤明けで、シャワー🚿をし、実家にお迎えに行きました。

そして、到着するやいなやオンマが、仮眠していったらはてなマーク笑いやいや、仮眠などしていたら今日はどこも回れなくなるよはてなマークそれに、仮眠したら逆に辛いから、そのままいきましょう照れと荷物を積んで、いざ出発おねがい


出発して、すぐにコンビニ🏪寄って〜と笑わざわざ私にホットコーヒー☕️を買って来てくれましたラブありがとう笑い泣き


そして、平日なので道路も空いていて快適爆笑

一度、サービスエリアでトイレ休憩を挟みすぐに目的地へラブ

ランチに選んでいた場所は可愛いらしいカフェ☕️でした♡












店内が可愛い照れテラス席から富士山🗻も拝める素敵なカフェ☕️

お酒も美味しそう🥃が、今はまだ飲めないので、我慢笑い泣き

こちらのハンバーガー🍔が有名らしいですよ照れ私は眠くなるのも嫌だし、普段から食べないので、安定のコーヒーを注文照れ

両親はオススメを頼んでいたよ笑笑笑何種類かあるのに…全く同じ物を注文するところが可愛いと思いましたラブ好みが一緒なのかなはてなマーク私と相方は全く嗜好が合わないけどね笑笑笑






富士山🗻ソーダ🥤だっておねがいキレイだよね♡

パピーはビール🍺にハイボールを飲んでました照れ

ランチの後は付近を少しお散歩飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

動かないと夕飯入らないよねびっくりマークって言ったら、全然大丈夫〜とびっくりマジかびっくり私なら無理よ汗うさぎ






少しお散歩をして、色んな場所で2人の写真を撮りまくりました笑笑笑完全にスタッフ爆笑爆笑爆笑

散歩した後は美術館に行って来たよ♡
























この美術館からの景色がまた素敵でしたラブ

可愛いハンカチが売っていて、記念に買って帰ろうかなと眺めていたから、プレゼントしました照れ

景色を眺めていたら、遊覧船に乗りたいとオンマがおねがい時間を調べたらまだ大丈夫だったので、遊覧船に乗りに行ったよ照れ








実は…船が苦手な私笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔うからね笑笑笑だから、ひたすら喋って写真を撮りまくる笑い泣き

しかし…外国人が多い笑い泣き日本人は私らだけはてなマークと思ったけど…一組いた♡あはは🤣

何だか…海外旅行に来た気分だったよ笑笑笑


降りた後は、今回お泊りする予定のホテルへおねがい

夕飯は18時半だったので、1時間半くらい時間があるね照れ照れ照れ






大きなお部屋をお一人様で笑笑笑贅沢だラブ

両親には1番良いお部屋を予約したよおねがい

私は、サウナへ。両親は温泉♨️に早速入りに行きましたラブラブラブ







お互いに自由に過ごした後は再び、夕食のために合流しました〜照れ照れ照れ

わーい照れやっと飲める〜。冒頭から、地ビールとハイボールをいきなり注文ラブラブラブ





食事は色々な物を持って来て、パピーとシェアをしたよ♡

刺身とデザートがつまみになった私〜笑笑笑アイスは全種類制覇したよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オンマは飲まないから、色々と食べていたよラブご飯を食べてから、温泉♨️一緒に行こうとか、今日だけで体重が増えてそうだわ〜とかまぁ、色々とお話をしながら、楽しく食べましたおねがいおねがいおねがい


1番ウケたのはお酒の量ね(爆笑)

2人で2万近く飲みました🍺🍶良心的なお値段なのにね笑笑笑

オンマは、私が居ないとパピーはお酒🥃飲む相手がいないから、今日は沢山飲んで楽しかったと思うよおねがいと。最近は、全然飲まないんだって笑

だから…たまにはゆっくり帰って来てよね、元気なうちに…と。


ホントに…なかなか帰らなくてごめんね🙇‍♀️って思った笑い泣き割と近くに居るのにね…つい、妹達に頼りっぱなしアセアセアセアセアセアセ

また、顔出すよ〜と言いながら旅行以来会ってないけれどね笑い泣き

全く…な娘で申し訳ないなぁ〜と。

この日は、何年もの時間を埋めるかの様に沢山お話しをしたよ照れ


私の大切な時期に側に居られなかった事とか、年子だったから、お姉ちゃんお願いねって1歳くらいから言っていたから、甘える時間も無かったよね。って。進路も何もかも、自分で、決めて、バイトして早々居なくなって…。

居場所を奪ってしまったかと気になっていたらしいです…。全然そんな事無かったんだけどねアセアセ

色々と大変だった時期だったから…負担を減らしたく早く自立したかっただけなんだけれど笑


だから、ゆっくり会話出来て良かったよね笑

それから…グンちゃんが日本に居るのに来て良かったの?には爆笑でした笑

チケット取れなかったんだよ〜笑笑笑

先月福岡に行ったから大丈夫だよ照れってまさかのグンちゃんトークまでしっかり話しましたよ笑笑笑


温泉♨️とサウナで3時間近く…。その後はマッサージまで受けて、至福の時間を過ごしましたラブ

別れた後は…私はゆっくりグンちゃんTimeを過ごさせて頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












窓の外を眺めながら…北海道はどっち方面はてなマークなんて、打ちひしがれてましたよ笑笑笑


1日目はこんな感じで終了しました〜おねがい

また…2日目の事は後日残せたら♡


今日から、6連勤アセアセ頑張らないとなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスタースタースター



とろろ♪


PS…いつも足跡🐾ありがとうございます😊励みになり、パワーになり感謝しています♡