おはようございますおねがい






昨日は、CHIMIROのDVD📀のお知らせ、嬉しかったなぁ〜ハートハートハート








楽しかった福岡遠征や名古屋の足跡🐾旅の思い出が蘇りました笑笑笑

まだ最近の事なのに…昔に感じる〜。DVD発売は秋なので、先の楽しみが出来て嬉しいですラブ


私ね、瞬殺でポチッとしましたから笑

特典などなど読む前にポチッとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それから、昨日は夜勤中に大好きなうな友さんが楽しかった思い出写真をLINEで送ってくれて♡♡♡

嬉しかったし、パワーチャージ出来た照れ照れ照れ


最近の私は、色々と考えすぎて無駄に体力を消耗しているのアセアセアセアセアセアセ

だから、仕事中にバテるのが早い早い笑

そして…無意識のうちにボスの視界から消える様に動いてる自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き情けな〜と思いながらも忙しいフリをしています笑笑笑






それから…よーやく色々と緩和されて来た我が職場おねがい仲良しの同僚と久しぶりに飲みに行って来たよ爆笑実に5年ぶり笑笑笑

そして、同期でもあります照れ照れ照れ

また、私の下で働きたいって言ってくれて嬉しかったです照れ


当時ね…私の部署に異動して来た時は、辞めたいピークだったらしいアセアセ

半年頑張って退職しようって思ってたって笑い泣き

でもね、私を見ていたら辞めれないなーって思ったらしい笑何ではてなマークって思わず聞いてしまいましたよ笑笑笑

そしたらさ、ちゃんと話を聞いてくれて、ちゃんと守ってくれる人だからって。自分の立場が危うくなりそうなのに、お構いなしで、貫く姿を見ていたら、付いて行こうと思ったって。

自分ではよくわからないんだけどねアセアセアセアセアセアセ


私ってそんな感じに見えているのか…とちょい他人事な感じで聞いてしまったよアセアセアセアセアセアセ


えっはてなマークでもさ、第一印象最悪じゃ無かったっけはてなマークって言ったら、爆笑しながら、面接で見かけた時に、何かインパクト凄すぎて、笑ったと笑あまりにスーツが似合ってなかったって笑笑笑それ、分かる〜。コスプレみたいだったよね、絶対笑い泣きスーツなのに、カラフルなエクステがメッシュの様に入ってて、あまりにアンバランスで、やばい奴だと思ったそうだよ笑笑笑


まぁ、私は誰1人覚えて無かったけどねアセアセアセアセアセアセ

入社の時は同じ部署になったら、嫌だと思っていたそうだよ笑笑笑


結果…久しぶりの飲み会は、私の封印したい黒歴史ネタで爆笑して終わりました笑い泣きまた、一緒に飲もうねと約束して、終電まで楽しみました爆笑

私は終電には乗らずに歩いて帰ったわ笑笑笑

飲みすぎだから、体脂肪を消費するためね笑い泣き



久しぶりに沢山話が出来て良かった♡

さて、今日はお休みラブ朝活に行ってきますグー

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスタースタースター




とろろ♪