おはようございますおねがい







パジャマ姿にキュン🫰です笑笑笑

貴重な30分休憩☕️にブログを書いています笑

安定のグンちゃん馬鹿だ笑い泣き私は食事は取らない派なので、足をモミモミしたり裏で携帯をいじっているのがルーティン爆笑もちろん、忙しくて休憩取れない時もあるけれどね笑


2年前の今日は、待ちに待ったグンちゃんに再会出来た嬉しい日♡








時をかけて会いに来てくれてありがとうハートハートハート今でも思い出すとウルっと来る飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

涙の再会の日♡


思えば…2年前も夜勤明け笑とにかくドキドキしていた気がします…照れまるで、初恋の人に会うかの様な心境でね爆笑爆笑爆笑

久しぶりに乙女になった日だよ笑い泣き

メイクもご無沙汰すぎて、久しぶりに購入したっけなおねがいおねがいおねがい






今はまた…ちょこちょこ日本に来てくれて♡

凄く贅沢だなぁ〜ってラブラブラブ

つい、欲張りになってしまうけど…笑笑笑

あの待っていた期間を思うと、今ある幸せがホントに贅沢だよねおねがいおねがいおねがい


最近は、あまりお顔を見れないけど…寂しくないって言ったら嘘になるけど笑

グンちゃんが元気でいてくれるなら幸せラブ

そんな風に思わせてくれる日でもありますね爆笑






これからも、大好きなグンちゃんと素敵な時間を紡いで行けたら幸せだなぁ〜照れ照れ照れ



今日もグンちゃんを思いながら、ラストスパート踏ん張らせて頂きますおねがい

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスタースタースター

いつもありがとうございます照れ



とろろ♪