おはようございますおねがい






たまらないツーショットハートハートハート何度見ても大好きな2人♡♡♡

ギュー♡したくなるグンちゃんの気持ち分かる〜ラブラブラブ








このツーショット見ていると、嫌なニュースが全部ぶっ飛んでしまうくらい平和だなぁ〜ってなる照れ照れ照れ


昨日は、まだ明るい時間に帰宅して、何となくバルコニーへ笑

目の前の公園で元気に遊ぶ小学生達おねがいでも、その近くを一生懸命に歩くおじいちゃんが目に止まってね…。

ヨタヨタと少し歩いてはベンチに座り…

また少し歩いては花壇に腰掛けて…

何だか、一生懸命な姿が愛おしくて、ギュー♡ってしたくなる感じ照れ照れ照れ

つい、上から目で追って見守ってしまって笑

全然知らない方なんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何となく、見えなくなるまで追ってみたら…同じマンションの方でしたびっくり

エントランスに入って見えなくなりました笑笑笑


グンちゃん…これは蒲焼きではありませんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近は、頑張っている人とか一生懸命な人とか見ると、勝手に見守ってしまうんです笑い泣き

勝手に応援したくなるんですよ笑笑笑

歳を重ねるたびに…自分の心の変化とか感じ方とかに自分でも驚くわ〜爆笑爆笑爆笑


そんな昨日のエピソード笑その後は切り替えが早い私おねがいお酒🥃飲みながら夕飯作り照れ


夕飯食べる前にお酒🥃で胃袋満たされて、ウトウトアセアセ






寝顔も可愛い❤️罪な推しラブラブラブ


それから、今月のグンちゃんも爽やか♡









私…寒色カラーのグンちゃんに弱いの♡♡♡

素敵ですよねラブ


今日はまた夜の女です笑い泣き朝活したら仮眠して頑張って来ようと思いますグー

皆様も素敵な週末を…1日をお過ごしくださいねスタースタースター



とろろ♪