おはようございますおねがい







昨日は、朝ジムから戻って、またあちこち掃除をしていました照れ排水溝なんかもキレイにしてスッキリ♡

そして、5月の最後に素敵すぎるプレゼント🎁

可愛いすぎるハートハートハート癒ししかないラブ

お誕生日月の最後に最高のプレゼント🎁でした♡♡♡









































































全部は貼りきれないから一部だけ笑笑笑

昨日は、お誕生日動画も最後だから、沢山リピハートハートハート

やっぱりグンちゃんが最大のご褒美で、最高に癒し♡♡♡

今日から6月ですねおねがいあっという間に今年も半分が終わって行くねアセアセアセアセアセアセ

年々、1年が早い〜。グンちゃん、次のお約束は何だろはてなマーク何でもいいから、年内にもう一度会いたいです♡笑


今日は、久しぶりの昼間勤務照れ10日で夜勤4回からの早朝勤務笑やっぱり昼間の勤務が好きだなぁ〜おねがいおねがいおねがい

今日も1日頑張って働こうと思いますグー


皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねスタースタースター



とろろ♪


PS…いつも足跡🐾にコメントありがとうございます♪ここで、お話をすることも私には贅沢な時間♡♡♡これからも宜しくお願いします🙇