おはようございますおねがい






短髪のグンちゃんも素敵ラブ

この頃さ、短髪になって…、あーそろそろお勤め行っちゃうなぁ〜と思ったよ笑い泣き


昨日は、ときラブのお引っ越しでしたね照れ

タイトルの通り…入るのに少々苦戦致しました笑笑笑






パスワード🔑ですね笑忘れた訳じゃないし、事前に確認もしていたからね笑い泣き

何故だぁはてなマークと思うでしょ笑笑笑アナログ発揮アセアセアセアセアセアセアルファベットの大文字小文字につまづいて、2度失敗笑い泣き3回目に無事に完了笑笑笑

ホッとしたよ照れ

やれやれです爆笑


昨日は、相方が付き合ってほしいと言うので、出掛けて来たけど…以外すぎて笑った笑笑笑

ジブリ展に行って来たよ〜。グンちゃんより大きな相方がジブリ笑笑笑ギャップが凄くて笑った爆笑

確かに…女性と子供が多かったから、1人では行きにくいかもねおねがい






































外を散歩したけど…お天気で気持ちいいラブ

ジリジリしたけどねアセアセアセアセアセアセ















紫陽花もキレイに咲いていたハートハートハートグンちゃんの好きな花飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

グンちゃん…何してるかなはてなマークなんて思いながら眺めてたラブラブラブ


その後は、スタバに行き休憩がてら来月の旅行✈️の計画を照れ照れ照れ

今月お誕生日の私達に義理両親からのプレゼントだった旅行を来月の8年半ぶりの3連休で使わせて頂く事にしました爆笑


今日は、荒天予報だけど今のところ落ち着いているので、朝活して来ます♡

そんな今日のグンチャージは♡♡♡










お酒🥃とグンちゃんラブラブラブ

連日…飲みすぎな私にはぴったりです笑い泣き

暑くなると、いつも以上に食欲が落ち、酒が増えるアセアセアセアセアセアセぷよぷよにならないように気を付けなきゃです笑い泣き


今日はお天気荒れる予報なので、仕事の方もお休みの方も気を付けて過ごして下さいね照れ

今日も1日が素敵な1日になりますようにスタースタースター



とろろ♪



PS…今日のお休みはゆっくり過ごしたいと思います爆笑