おはようございますおねがい






バタバタしている間に1週間も経ってしまった〜笑い泣き先週、足跡目的の弾丸旅をしてきたよ♡

隙あらば…バスキングも観れたら最高だったけど…残念ながらアセアセアセアセアセアセ


それでも、めちゃくちゃ楽しい足跡🐾巡りでしたラブラブラブ大満足です♡♡♡

混ぜて頂きありがとうございます♡team名古屋のウナ友さん達照れ照れ照れ


もう…天然さん揃いで笑笑笑沢山爆笑🤣しました〜爆笑爆笑爆笑


まずは…安定のグリーン車で、1時間ちょいの旅おねがいやはり近いわ〜。実は名古屋は過去に何度か行った事あるんだけど…いつも車だったので、新幹線🚄早くて便利だと改めて思った〜。新幹線でもウナ友のお姉ちゃんとLINEしていたのであっという間に着いた笑


到着して、大好きオンマと待ち合わせ♡こんなすぐに会えると思ってなかったから嬉しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート銀の時計🕰️笑小さくてビックリ笑笑笑ここで合ってるのかはてなマークなサイズ感が可愛かった照れもちろんすぐに会えた〜ハートハートハートハグハグラブ

で、この日初めましてのHさんも合流♡ブログで交流していたけど…お会いするのは初めてでした照れ緊張してました笑笑笑オンマが居てくれて心強かったです❤️Hさんは、勝手に筋トレ仲間だと思っている私おねがいおねがいおねがい

めちゃくちゃ優しくて、天然さんで笑すぐに打ち解けられました♡♡♡ありがとうございますお願い


もう…ここからは、珍道中の始まりでした笑笑笑

まずは、手羽先のお店の山へ♡






名古屋の足跡🐾は夜営業のところが多くて、それに胃袋が小さい私には1日では無理なので、こちらは写真だけ照れ

次回の楽しみにしておきます♡しかし、こちらに向かうのもなかなかね笑私も地図読めないし、方向音痴じゃない笑い泣きなので、ひたすらコンビニで聞く私〜。全く建物に気が付かなくて、3人で通りすぎていたっていうね笑笑笑


写真だけ撮って、去年バスキングした公園⛲️の写真だけ撮って、ランチでもって話しながら向かっていたんだけど笑







もう…うなぎさん達が結構待機していて、ビックリびっくり何となく…つられて、私たちも待機しちゃったよね〜笑笑笑まだ13時くらいだったと思う笑暑いから、ドンキに飲み物とシートを買いにオンマと行ったよ爆笑

その時にたまたま通りかかった足跡🐾






マジで棚ぼたのようなラッキーさん✌️写真にしっかり収めた❤️

バスキングの場所からすぐ照れこちらも次回のお楽しみに♡♡♡


それから再び公園⛲️に戻り、お留守番していてくれたHさん…オンマもお腹空いてるって事で、今度は私がお留守番笑

普段からあまり食べないので、全然お腹空いてない笑笑笑

2人でマックを食べたんだって〜爆笑爆笑爆笑Hさんが食べきれなかったポテト🍟を持ち帰って来てた笑笑笑ちなみに…ファーストフードは食べた事ない今時珍しい私です笑


程なくして、2人が戻って来てからは公園でお話しタイムハートハートハートこれまためちゃくちゃ楽しい時間ラブラブラブあっという間に時間が過ぎていった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの日の気温が30度笑ヒートテックに、Tシャツにジャケットまで着ていたトンチキな私アセアセアセアセアセアセ汗すらかかない…やはり代謝悪いわ〜。流石に少し暑いとは思ってた笑途中ジャケットは脱いだよ笑笑笑

そんなこんなで夕方まで公演で過ごしたよ照れ


その後は、夕方5時半にオンマが予約していた、念願のピカイチへラブ

その間…お隣にいたうなぎさんが荷物を見ていてくれました照れありがとうございますお願い















こちらの足跡🐾では、2人の初めましてのうなぎさんも合流♡

ちょっぴりフローズンな生で🍺乾杯🍻したよ〜ラブ

ビール🍺うま〜♡♡♡

料理もどれも美味しいのラブラブラブまた、行きたいなぁ〜な場所のひとつとなりました♡

こちらでも、沢山話をして、沢山笑いましたよね笑笑笑

もう…洗濯バサミの話も、紙袋の話も…そして、その後に起きた自動ドア事件に、自販機事件笑笑笑お腹が筋肉痛になるくらい笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私的に感じたのはteam名古屋のうなぎさんは、皆さんほんわかしていて、天然さん揃い笑ホントに楽しかった♡また、ご一緒したいです照れ


ホントはね、みんなで記念撮影したり、サインと記念撮影したりしたんだけど…お顔が上手く隠せなくて笑アナログだから、私笑笑笑人がいないばかりの写真でごめんなさい🙏


その後は再び公園に戻りました照れ












バスキング…残念だったけど、バスキングがあったら、マジで、ヤバかった笑い泣き最前列の神席だもん♡心停止していたわ〜。

最後にみんなで記念撮影もして、大満足ラブラブラブ

この日、公園での役員さん達の頑張りにずっと感動🥺してました♡

私…うなぎで良かった♡うなぎで幸せ♡って改めて感じた実りある…忘れられない1日になったよ爆笑爆笑爆笑






沢山のソンムルもありがとうございましたおねがい

宝物がまた増えました♡大切に使わせて頂きますラブラブラブ


それからは、最終の新幹線🚄も安定のグリーン車で、あっという間に現実に笑笑笑

夜のインスタLIVE嬉しかったですハートハートハート



















次の日の早朝からのお仕事は、1時間睡眠だったけど…笑い泣き会議でも眠ることなく乗り切りました笑笑笑アドレナリンパワー♡


名古屋足跡巡りはこれにて🔚


今日は、夜の女アセアセ決戦の日びっくりマークあー、みんな15分なのに、私だけ2時間も枠取られてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分、長期戦になりそーアセアセアセアセアセアセ

気合いを入れたいので、まずは朝活に笑

仮眠とって、いざ戦へ〜。

今日も1日頑張りたいと思いますおねがい明日は楽しみが待ってるからね♡


皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねスタースタースター



とろろ♪