おはようございますおねがい






どうにか…眠たい目を擦りながら笑笑笑楽しかった思い出が蘇りましたハートハートハート

我が家…地上波は録画出来るんだけど…有料チャンネルの録画が出来ないのが残念すぎる笑い泣き

夜勤じゃなくて良かったと心から思ったのでした笑笑笑


それから、昨日はグンちゃんのインスタ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート絶賛、ロス真っ只中だったので嬉しかったです♡♡♡








こちら韓国みたいですね照れ照れ照れ

しかし、足が綺麗ラブラブラブ羨ましい限りですハートハートハート

短パン🩳似合うよね〜笑笑笑


それから…少し心配していた体調も大丈夫そうですねおねがい


こちらはCHIMIROのストーリーズからおねがい










丸ごとタコ🐙めちゃくちゃ美味しそう照れ照れ照れ食べたいなぁ〜とヨダレ🤤笑

それから、名古屋公演ですねラブラブラブ嬉しい♡


そんな我が家の昨日の夕飯は手抜きご飯でした〜笑




トマト麺🍜

胡瓜とササミの酢の物

作り置きして、冷凍しておいた大葉の餃子🥟でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は疲れすぎて…ジムに行く気力もなくアセアセアセアセ

食事作るのも座りながら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グータラでした笑笑笑


ゆっくりお風呂🛁に浸かり、早々と寝たので、復活です♡

今日は、これから朝活ならぬジム行って来ます爆笑

今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにスタースタースター

良き週末をお過ごしください♡♡♡




とろろ♪


PS…ぼちぼち足跡🐾巡りのブログも書かなきゃ〜笑笑笑お付き合い頂けたら幸いです☆