おはようございますおねがい








いよいよ、CHIMIROの日本ツアーも今日で終わりですね…。

あっという間に駆け抜けて行った感じです。

いやいや、まだ終わってない笑い泣き


昨日のインストがちょっと心配ですが、今日が素敵なステージになる事、心から祈っていますラブ


CHIMIROの皆様、参戦うなぎの皆様…素敵な1日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






レポを楽しみに待ちながら、今日もスタッフとして、笑裏方旅を満喫しようと思います照れ


ちょっと、涙腺が緩くなっているのか…昨日は話をしながら涙が出てしまいました笑い泣き

今更ながら…大切に育てて頂いたなぁ〜とおねがい

改めて、感謝の気持ちハートハートハート


早々と出て行ってしまいごめんね🙏の気持ち笑

それから、いつまで頑張るのはてなマークには笑いました笑笑笑

ずっとノンストップだねびっくりマーク笑

はいおねがいこれからも、仕事も推し活も全力で頑張ります♡あはは🤣
















やっぱり…いつの時代も好きだわ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートグンちゃんハートハートハート

うなぎ生活13年目♡

これからも応援します📣ずっと付いて行く〜ラブ


今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにスタースタースター



とろろ♪


PS…今日は朝活が出来ないので、朝サウナをして整いたいと思います♡