おはようございますおねがい








CHIMIRO御一行様、参戦うなぎさんお疲れ様でした照れ

休憩時間にレポを読んで、参加した気分を味わってました笑


東京公演のグンちゃんの髪型にキュン🫰ですハートキューンキューンサラサラのセンターわけ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、衣装はまた私の好み♡

上腕筋やば〜ラブラブラブ


何とも昼夜共にDVD📀撮影だったんだとかラブえー、この素敵なグンちゃんが円盤で残るの〜とガッズポーズですハートハート

なので、撮影許可は無かった様だけど…グンちゃんに…CHIMIROのLIVEに集中出来て、これまた素敵な1日になりましたねおねがい


LIVE以外の時間も買い物したり…LIVE行ったり、美味しいもの食べたり飲んだり笑笑笑トーク内容からも楽しさが伝わり幸せな気分♡

会場の六本木…オシャレな雰囲気ですね照れ










画像お借りしましたラブ


今日は東京から北海道への移動日ですね照れもう…北海道で終わりなんだね笑い泣き何だかあっという間に過ぎて行くね…。

いつも幸せな時間は一瞬ですね笑笑笑


気を付けて、北海道へ向かって下さいね♡

参戦うなぎさん、沢山楽しんでくださいね照れ

私も…今日から楽しんで来ます〜。


今日も素敵な1日になりますようにスタースタースター

ラストスパート、頑張りますグー



とろろ♪