おはようございますおねがい






昨日はCHIMIRO御一行様は東京への移動日でしたね照れ






その後は東京ドームにLIVE観戦に行かれたとかラブラブラブ旅を楽しんでいるようで良かった♡

東京では、どんなグンちゃんに会えるのかなハートハートハート今日も皆様のレポを楽しみにお仕事頑張ります笑


そんな、昨日もお仕事の合間にウナ友さんとLINEで、会話を楽しみ沢山チャージをさせて頂きラブいつもありがとうございますお願い










名古屋のグンちゃんのタンクトップ🎽笑素敵ですよねラブ

東京では、どんな衣装で登場するんだろうハートハートハート

来日中は、会えなくても毎日がウキウキしますおねがい


東京公演に参戦されるウナ友さんや、うなぎさん♡楽しんで下さいね照れ照れ照れ






ここからは、とろろ事情の話笑

昨日…気が付いたんだけど、今月はもう勤務が夜勤しかないという現実に気が付いて落胆笑い泣き


決戦の日が決まり…いよいよだな笑と帰宅してからは家族会議笑

準備は万端おねがい頑張るのみですお願い


今日もお仕事前に朝活して来ます〜びっくりマーク

昨晩は寝ていないので、帰宅したら寝ます笑←旅の準備してた笑

お仕事終わりそのまま、久しぶりの温泉♨️に行って来ます〜♡

あっ、今回は完全スタッフ役笑い泣き笑い泣き笑い泣き


運転とカメラマンとお財布係笑笑笑

家族孝行です照れ安定の弾丸です〜笑

が楽しみますラブ



皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねスタースタースター



とろろ♪


PS…2連休すらほとんどない私だけど…弾丸でも色々と楽しんでます♡

でも、本音は連休が欲しいお願い3日でもいいからね笑笑笑