おはようございますおねがい






あはは🤣アドレナリンが凄くて眠れませんでした笑い泣き

今日は名古屋公演ですねラブ

参加されるうなぎさん達のレポを楽しみに1日を乗り切るよハートハートハート

昨日はさ、相方が少しでも休めるようにとお迎えに来てくれてありがたかったです照れ

近く…相方のお誕生日🎂相方孝行しなきゃなと思ったのでした笑

昨日…沢山インスタもアップ⤴️してくれたね爆笑





















































めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡

グンちゃんがおやすみ〜って言ったけど…私はおはようでした笑笑

あーー幸せだなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いよいよ始まったなぁ〜と嬉しい気持ち♡

今日は、会議もあり…帰宅が遅くなるので、朝のうちに夕飯の仕込みも笑笑笑


遊んだ後は、仕事も家事も頑張らないとですね照れ照れ照れ

しかし…今日はクマ子が凄くて笑える〜笑

きっと今晩は、バタンキューだろうなぁ〜笑笑笑


では、ぼちぼちお仕事へ行って来ますびっくりマーク

皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねスタースタースター



とろろ♪