こんばんはおねがい






今日は…念願の足跡🐾遠征しちゃいました笑

日帰り、弾丸楽しかったです照れ照れ照れ


何より…私服がどっぴんしゃんで嬉しかったですハート足跡🐾でお揃いコーデ笑


足跡🐾はまた後日書きますねおねがいなぜなら…たった今帰宅をして、朝6時から仕事なんです笑い泣き

だから…ギリギリまで悩んだけど…相方に背中押してもらい楽しんで来ました♪


今日は素敵な空港写真でグンチャージして、朝からの勤務を乗り切りたいと思いますおねがい
















































まだまだ書きたいこともあるけど…、とにかく時間がない笑い泣き

3時には起きないとなんで…今日はこの辺で照れ


CHIMIROに参加予定のうなぎさん♡楽しんで下さいねスタースタースター


おやすみなさい⭐



とろろ♪