おはようございますおねがい






いよいよ始まりますねハートハートハートCHIMIRO御一行様の修学旅行の第二段照れ照れ照れ

めちゃくちゃ賑やかになるね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

日本に来てくれるだけでも毎回ワクワクしてドキドキします笑

仕事に集中出来ないソワソワ期間です笑い泣き


グンちゃんとCHIMIROの皆様は今日来日ですよね♡♡♡

気をつけて来日してねおねがいおねがいおねがい


グンちゃん…どんな装いで来るのかなはてなマーク短パン🩳はてなマーク笑

空港✈️コーデも毎回凄く楽しみですハートハートハート
















暑いから…短パンかなぁ〜笑

今回参加される皆様は、私以上にドキドキワクワクでしょうね照れ

参加予定の皆様、楽しんで下さいね♡


あー、1ヶ月経っちゃったけど…楽しかったなぁ〜福岡♡

姉妹揃って足跡🐾巡り爆笑


























早くまたみんなに会える日を楽しみにしてまぁすラブラブラブ

グンちゃん…次の予定下さい笑笑笑


今日も素敵な1日になりますようにスタースタースター




とろろ♪


PS…人生の選択は悔いの無いように…。またひとつ、選択をする時の様です。あはは🤣

まぁ、99%私の中での答えは決まってる!後の1%は期限ギリギリまでしっかりと考えることと、どう伝えるかを考えていますおねがい

それでは、朝活して来ます♡