おはようございますおねがい






昨日も…少しばかり期待してしまったV log笑

来なかったねぇ笑い泣き

週末に備えた充電期間だと思って、寂しさを抑えてみたよ笑

きっと、週末は賑やかになるからねラブ

何てのはちょっと強がりで、やぱ寂しいものは寂しいのだアセアセ

お顔が見たいハートハートハート











どんな髪型のグンちゃんも愛おしい🥰

完全に飢えてる〜笑笑笑干からびそー笑


そんな昨日は、お仕事終わりにマッサージに行って来たよ照れ

首から肩に肩甲骨がガチガチ笑い泣き姿勢矯正ですねアセアセ寒がりで猫背なので、定期的に通ってます笑

毎回激痛ショボーン


マッサージして、帰宅したらさ、キッチンに大量のフルグラ笑笑笑






えっはてなマーク何なん、これ!?

相方が貰って来たものでした笑笑笑いくらなんでも多すぎるでしょ笑

2人じゃ消費出来ないよ笑い泣きそれに、私シリアル的なものは食べたことないし、食べないよ笑

といいながら、ひとつ開封し、指でつまんで味見笑

美味しい😋お菓子みたいだね♡

けれど…やはり多すぎるので、妹宅にお裾分けしようと思います爆笑






そして、昨日はまたグンちとチャンゴを見る爆笑

相方に…ホントに好きだね、その動画と笑い泣き

いやいや、グンちゃんのV log気分だったんだよ〜昨日はラブ来なかったけれど笑笑笑とちょい寂しげな微笑み返しておきました〜。






もう…贅沢病ですね笑い泣き今年は年明けからずっとお祭り騒ぎが続いてたから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート少しばかりの充電期間が耐えられずです笑


さて、今日は夜勤ですアセアセハードな夜が待っている〜。が変わらず朝活へ行って来ますおねがい

運動して、家事をして、仮眠して今日も頑張りたいと思いますピンク音符ピンク音符


皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねスタースタースター



とろろ♪