おはようございますおねがい






お口を尖らせても可愛いハートハートハート

キューンキューンです照れやっぱりお顔出さないね笑い泣き週末までお預けでしょうか!?寂しいですアセアセ

昨日は、相方が野球⚾️見ている間…私は想い出に浸っておりました笑


ちょうど…1年前の今日がアジト閉店の日だったよねえーんえーんえーん去年は、グンちゃんが日本に居るというのに…とてつもなく喪失感を感じていたなぁ〜と笑い泣き

運が良く…カフェで最後にお誕生日🎂のお祝い🥂してもらえたのラブ






もう…宝物の様な想い出飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート曲は時をかけて♡♡♡

だから、余計に寂しかったんだよね、想い出の場所が無くなるという現実が笑い泣き沢山ショップに通い散財したのも良き想い出笑笑笑


閉店の日…グンちゃんはCHIMIROで名古屋でしたねラブラブラブ


去年も名古屋は落選したので、皆様のレポを待ちながら、ワクワクしていたなぁ〜おねがいおねがいおねがい






























青のスカジャン!?が可愛かった♡♡♡

そして、週末はまた名古屋からツアーがスタートだね爆笑爆笑爆笑

賑やかになるねぇ〜音符音符音符会えなくても…日本に来てくれるだけでワクワクしてドキドキ飛び出すハートしちゃう単純な私笑笑笑


週末までは大人しく…想い出に浸りながら仕事三昧しようと思いますおねがい


あっ、それからね笑

とんでもなく贅沢品を買ってしまいました〜ラブ

相方が…家族とかにお金を使うのもいいけれど…たまには自分にもご褒美あげたらって笑


いやいや、好きなだけグンちゃんに使っているから〜笑い泣きと思ったけど…誕生日月だし、お言葉に甘えて♡♡♡






とうとう手を出してしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きがめちゃくちゃ嬉しいラブラブラブ

特別な日に少しずつ…大切に飲もうと思います爆笑爆笑爆笑


そして、今日は早朝勤務爆笑わーい🙌最近はぶっ飛んでるから、昨日も早朝勤務で行ったら、日勤だったって言うね笑い泣き2時間も余分に働いてしまったわ笑笑笑

まぁ、言い訳するとね、元々は早朝勤務だったんだけど…勤務変わったのよね、3日前にアセアセそれが頭から抜けていたわけね笑い泣きあはは🤣


と言うことで、今日も頑張りまする爆笑

皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねスタースタースター



とろろ♪


PS…いつも、足跡やコメントありがとうございますお願い