おはようございますおねがい






何だよ〜何だよ〜笑笑笑バカンスが忙しかったとはおねがい

流石です、グンソクさんラブ人生楽しんでますねハートハートハート

見習おうと笑笑笑


https://x.com/geonil2/status/1789327337940766823?s=46






上腕筋やば〜ハートハートハート


そして、やば〜いと言えば私の脳の劣化もやば〜アセアセアセアセアセアセ昨日、夜勤明けで、呑気にジム行ってたのアセアセめちゃくちゃ電話鳴ってるし笑い泣き


画面見た瞬間に…やっちまったー笑い泣き整体予約していたのを完全に忘れてたアセアセアセアセアセアセ

ジムに居るのに…しれっと嘘ついてキャンセルしたわアセアセ仕事が長引きそうなんで、キャンセルしますと笑い泣きホントにごめんなさい🙏


それから…相方からもアセアセ

とろろさ、そー言えば免許更新したの!?


ギョーびっくりびっくりびっくりそちらも忘れていたガーンガーンガーン

私の脳の劣化がホントにヤバい煽り

いつ行くのはてなマーク行けるのかはてなマークしっかりとカレンダーにも手帳にも書いてあるのにね笑い泣きとほほ。。






昨日は、母の日♡♡♡感謝の連絡を入れて、プレゼント🎁も買いに行ったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

渡すのは…温泉旅行の送迎の時かな照れ照れ照れ

喜んでくれたらいいなぁ〜音符音符音符


ついでに…父の日も一緒に買いました笑笑笑

2人でラコステの洋服👔👚着て貰いたくて照れ

ちょうど金婚式だしね…ペアルックとまではいかないけれど…仲良く着て頂けたら幸い♡♡♡



そして、今日の私のグンチャージはハートハートハート

綺麗な喉仏様の画像をお借りしてラブラブラブ























あー、ホントにキュン🫰ポイント飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

近くでゆっくり拝みたい♡♡♡






それから…この腕の血管ハートハートハートホントに好きすぎてぎゅー❤️したくなるこの腕ラブラブラブ


たまらないですねお願い今月はグンちゃんに会う予定がなーい笑笑笑

会いたい…。次のお約束が欲しいお願い

あっ、7月の休み希望が今月末までだから、グンちゃん早目にお願いね〜笑


僕が勝手にするよね〜笑い泣きあはは🤣


今日は、かなりの暴風雨🌀で荒天ですアセアセ皆様、気を付けてお過ごしくださいねスタースタースター




とろろ♪