こんばんはおねがい






画像お借りしました照れ


今日は、ビックリなほどの穏やかな夜勤です笑

昨日は、CHIMIRO第二弾の発券日だったんですね爆笑

参戦予定がないとスッポリ頭から抜けていて、皆様のブログで知りました笑笑笑


つい欲が出てしまうけど…やはりグンちゃんと同じ空間に居れるだけでも幸せですよねハートハートハート

私はね、神席にはご縁がないけれど…あのLIVEの空間が大好きなんですよね音符音符音符

参加予定の方が楽しい時間が過ごせるといいなぁ〜ラブ

レポを楽しみにしています爆笑








楽しかった福岡遠征から、もうすぐ1ヶ月経つのかぁ〜照れ早〜。としみじみ笑


話は逸れましたが、今日はちょいビックリな事がありました笑

夜勤の相方…今日が初めましてなんですアセアセ初めましてが苦手な私笑い泣き

今日に限って穏やかで間が持たないなぁ〜と来週の研修の資料を作り始めたんです笑多分、30分もあれば終わっちゃうアセアセアセアセアセアセ


そして、終わってしまった笑い泣き

何か話した方がいいかな!?と悩んでいて、、、

休憩先と後とどちらが良いですか!?と聞こうとしたら、相方さんの方が先に話かけてくれました笑笑笑


あの、とろろさんって学校〇〇じゃないですか!?


えっ!?そうだけど…。


やっぱり〜。とろろさんは知らないかもしれないけど、私も〇〇だったよ!!


えっ!?2つ歳上だから、先輩だし絡んでます!?

すみませんアセアセ全然知らなかったです〜。それはそれは失礼しましたお願い


とろろさん、めちゃくちゃ目立ってたから…笑随分落ち着いたよね笑笑笑しかも上に立ってバリバリ働いていてビックリしたよ!!


いや〜この歳で、落ち着きなかったらヤバいってアセアセアセアセアセアセって笑い泣き


あー、まさかまさか私の過去を…黒歴史を知る人が身近に居るとは恥ずかしいです笑い泣き

穴があったら入りたいですアセアセアセアセアセアセ






当時は髪型もこんな感じで剃り込み入ってた笑笑笑もう少し長さはあったけれどアセアセアセアセアセアセ


図々しくもお願いしましたお願い

あの…出来れば過去の私は忘れて下さいお願い笑


あーー、驚きました爆笑つい、先程のやり取りです笑い泣き
























無事に朝が来ますように…スタースタースター



とろろ♪


PS…休憩いらないから、少し話をしましょうとか言われて…ちょい困ってしまいました笑笑笑