おはようございますおねがい






グンちゃんロスです笑そろそろお顔が見たいハートハートハート

昨日は、早朝から深夜まで、めちゃくちゃ頑張りましたday照れ

そして、会議は寝ずに耐えました笑笑笑

そして、全職員との面談も全て終わらせて、残すは自分の面談のみ爆笑←役職者は長と面談なので、いきなり内線でぶっ込んでくるからいつになるのでしょうね!?あはは笑


それから…例の課題も無事に終わりました笑い泣きとりあえず…直近で抱えてるものは終わらせた照れ


日付けが変わって帰宅して、わーい🙌






CHIMIROジャージが届いてる♡♡♡

グラス🥂は悩んで辞めたけど…ウナ友さんが購入していて、やっぱりめちゃくちゃ可愛いラブ欲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

追加ポチッとするか!?誘惑と戦ってます笑

相方は、買えば良いのに…。いつも何をそんなに悩んでるの!?アセアセ

圧力鍋も何年も悩んで買ってないしね笑と言われる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それは…悩みますよ笑だって、グンちゃんの物は絶対に断捨離出来ないものおねがいこれからもずっとうなぎだよハートハートハートどんどん増えるのよ、これからも笑とね照れ






それにね、グッズ以外にも同じ物とか欲しくて、たまに買うじゃないねっ音符音符音符

どんどん増えるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とろろの部屋はまだ余裕あるじゃないって言われたけど…増やさない努力の結果ですよ笑

部屋の8割グンちゃんが占めてるよラブラブラブ

皆様は、グンちゃんグッズをどう管理してますか!?と気になります照れ


それから、届いたその2笑


先月…自費で受けた健康診断の結果が届いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

職場に提出しなきゃだからねアセアセ

結果は…パーフェクト💯記録更新照れ正直ホッとしました爆笑

正しくは…毎回BMIだけは、バツ❌だけど笑

15.3だからねアセアセ18.5まで先が長いけど…まぁ、更年期が来る頃には大丈夫でしょう笑い泣き






それから…最後に謎の荷物びっくりびっくりびっくり

私は見ていないのだけど…アセアセアセアセアセアセ相方の話によると、頼んでない荷物が着払いで届いたとびっくり

あー、よくニュースで聞くやつやんね!!詐欺なのか…イタズラなのかアセアセアセアセアセアセ

で、どうしたの!?って聞いたら、頼んでないって伝えて受け取らなかったってアセアセアセアセアセアセ

そもそも、我が家着払いとかしないしね!!


配達員も…最近、こういうイタズラが多いと言っていたそうなアセアセアセアセアセアセまさか…我が家にも来るとはねびっくりどうなったかはわからないけど〜。被害に遭わなくて良かったです照れ


と、昨日はやたらと纏まって色々届きましたdayでした笑い泣き

あと…不在票も入ってたよアセアセってびっくり

何か頼んでたっけ!?と2人で話していたけどアセアセ昨日は、思考停止しかけていたので、とりあえず保留笑笑笑






そんな、今日は夜の女笑笑笑

ひとまず…テンションあげたいので、早速CHIMIROジャージを纏って、ジムに行ってきますハートハートハート


中もCHIMIROTシャツ👕笑笑笑

帰ったら…少し寝ようと思います照れ照れ照れ














今日は、可愛いグンちゃんでラブラブラブチャージ完了飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日も1日頑張りたいと思います音符音符音符


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねスタースタースター



とろろ♪


PS…もうすぐCHIMIRO第二弾の修学旅行が始まるね♡♡♡見事に…お仕事でしたけど〜。あっ、そもそも参加予定も無かった笑笑笑

皆様のレポを楽しみに😊