おはようございますおねがい





この笑顔に逢いたい♡♡♡

最近はお顔が見れなくて寂しいですねショボーンショボーンショボーン

そんな中…ジフンさんの素敵な音色音符音符音符

めちゃくちゃ癒されました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












気持ち良くて、居眠り笑笑笑

それから、仙台へ行く時かな!?












あー、妄想しちゃいましたよ笑

自分が偶然見かけたら、どうする!?って笑笑笑

妄想の世界なら、話かけて笑いのひとつくらい取りたいところですが…現実なら逃げるかもですね笑相方にさ、私偶然グンちゃんに会ったら、笑い取るのが夢なんだよ!!って言ったら、無理だね、絶対逃げて、俺を盾にしてガン見するでしょ!!だって。

えっ!?何で、一緒に居る設定!?そもそもあなた飛行機✈️乗れないじゃない!!って言ったら、

えっ!?逆に何で空港で会う設定!?って笑い泣き


久しぶりに負けたわ〜。次に言葉が出なくて、まぁ、妄想してただけだから、スルーしてくれ笑って話を切り上げたよ笑笑笑






あー、そろそろ次の約束が欲しいですねお願い

今日も大好きな早朝勤務爆笑会議あるし、課題もやらなきゃだし…早くは帰れそうにないけどねアセアセアセアセアセアセ


昨日は、ウナ友さんと久しぶりにLINE会話して、元気貰ったから、今日は頑張れそうですハートハートハート


皆様も素敵な1日を過ごして下さいねスタースタースター




とろろ♪