おはようございますおねがい






やば〜ハートハートハート喉仏がキレイ笑

昨日は…少しばかり期待して待っていたYouTubeだったけど…現れなかった笑い泣き

ちょい寂しかったアセアセアセアセアセアセ2週間続けてあったからね音符

きっと…忙しくしてるんだろうね照れグンちゃんが元気なら充分ラブ


そんな、昨日はグンちゃんとチャンゴの回を再び見て癒やされました♡♡♡

































あー、ホントに究極の癒し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

相方に…その動画好きだよね〜。良く見るよね〜。って言われるほど再生している笑

だって…動物🐱好き❤️グンちゃん好き❤️好きの大渋滞だからねラブラブラブ


それから、今日から新商品の発売も♡






眺めていたら…すかさず相方笑

今回は…買わないでしょう爆笑だって笑笑笑

何で!?って聞いたら…グンちゃんのお顔がプリントされた商品を買っているのを見た事ないから〜って笑笑笑

知らないだけで…買ったことあるよー。あはは🤣







今日は4日ぶりに…鍛えに行く!!身体鈍ってるだろうなぁ〜多分笑い泣き

やっぱりね…毎日やっている事が出来ない時間が続くと身体がイマイチなんですよね笑笑笑


そんなこんなで、今日も朝活から1日をスタートしたいと思いますおねがい

今日も1日が素敵な1日になりますようにスタースタースター



とろろ♪