おはようございますおねがい






昨日は、早朝にジムへ行き…午前中ダラダラと過ごし…天気も良いから、もったいないと思って、昼からは大掃除を始めました笑笑笑

ピカピカ✨スッキリ爆笑大満足です♡

その後は創作料理に没頭し、ウナ友さんとLINEしたりハートハートハート昼から呑んで笑

何とも優雅な休日でした爆笑爆笑爆笑

そして…グンちゃんの足跡🐾増える増える笑

増えるたびに…旅に出たくなりますね笑笑笑

先に楽しみがあると頑張れるぅ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









いつか…行ってみたい照れ照れ照れ

あっ、昨日はウナ友さんのブログ読んでね、昨日食べたつまみが被っていて、笑っちゃいました笑笑笑

美味しいのよ〜ラブラブラブ


それから…別のウナ友さんのブログ読んで、ウルッと来たり…。学んだりねおねがい






昨日作った創作料理はね、the居酒屋メニュー笑

私とした事が写真を撮るのを忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1️⃣ごぼうと大根を千切りにして、梅肉で和えたの笑これね、めちゃくちゃ美味しかった照れ照れ照れ

お酒🥃に合うよ♡


2️⃣余ったポテトサラダを春巻きにしてみた笑チーズありと無しバージョン照れ

チーズありはちょい飽きる感じ笑笑笑チーズなしのがサッパリして美味い😋

それから蒸し野菜の残りのアスパラと生ハムとチーズを春巻きにハートハートハート

安定の旨さでしたラブラブラブ


残りは明日の相方のお弁当に笑笑笑

相方に…久々の居酒屋メニュー!?笑相方は飲めないから…ガッツリ食べたいみたいなんで…冷凍のたこ焼きをチンして追加した笑笑笑






相方に…食べないのに作るの好きだよね❓って良く言われるけどね笑笑笑作って振る舞うのが好きなんですよね😊自己満足です笑






これ、発見して迷わず買いましたハートコメダ様にご縁が無くて、なかなか入れないからね笑


で、夕方からは法事の準備で不足物の買い出しへ車酒入ってたから、相方に運転してもらったアセアセ

あはは笑


夕飯の後は2人でジョギング🏃‍♀️10キロ照れ照れ照れ

この時間は好き❤️景色見て…グンちゃんを聴いて音符音符音符あっという間に終わっちゃうの♡♡♡

キツさは感じない…不思議ブルー音符むらさき音符ピンク音符


休んだ後はまたしっかり働かないとですね笑笑






あー可愛い❤️

今日も頑張れる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねスタースタースター



とろろ♪