アンニョンですおねがい





今更ながら…今月のグンちゃんラブ

腕の筋肉やば〜ハートハートハート最近は筋肉の話題がブームな職場笑笑笑

良質なタンパク質を摂取しよう的な本を進めてくる同僚笑笑笑


とろろさん…ダイエットなんて必要ないのに何でジムに通ってるんだろうって思ってたけど…まさかの筋肉でしたか〜。だから最近お菓子食べないんですねって笑話はぶっ飛びましたが筋肉グンちゃんで色々と楽しませて貰いましたハートハートハート













たまらんですね♡


それと…今月お誕生日月🎂

毎日グンちゃんからのメッセージにニヤニヤが止まりません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

1ヶ月間…毎日拝みたいと思いますお願い


それから大好きなお姉ちゃんのスワさん♡

プレゼント🎁ありがとう照れ照れ照れ嬉しすぎて、可愛すぎてラブ大切に使いますねおねがい






オーダーメイドのピアスハートハートハートグンちゃんに会う時に付けていく〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート嬉しいキラキラキラキラキラキラ

7つも穴あるからね〜笑笑笑


それから…まさかのボスからのビックプレゼント笑

謝罪笑ボスが私に頭を下げて謝るの初めてだよね笑あはは🤣始末書まで書いたそうですよアセアセ

連休にわざわざ来て謝って頂き…ちょっぴり嬉しかったです笑い泣き


えーと私の課題を紛失してしまいやり直して欲しいってびっくりびっくりびっくりギョ笑い泣きめちゃくちゃ大変だったんだよアセアセアセアセアセアセ内容が良かったから、ぜひとのことアセアセ覚えてなーい笑い泣き

仕事増やすな〜えーんえーんえーんとすぐ我に返ったのでしたアセアセアセアセアセアセUSB確認したがやはり残って無かった笑い泣き福岡行く前に頑張ったのに残念😢


でもね…あんなボスの姿を見たのは初めてで嬉しかったですおねがい休みにわざわざ出て来てね照れ照れ照れありがとうございますお願い


手伝うよ!?って言ってくれたけど…断りました笑休日に職場関係者は会いたくないの笑笑笑






差し入れはありがとうございます😊みんなで美味しく頂きますねラブラブラブ


さて、グンちゃんの筋肉に触発されジムへ行って来ますね照れ夕方からは面談あるし…アセアセ

夜勤明けの面談は眠気との戦いだ笑笑笑

今日も1日頑張りたいと思いますおねがいおねがいおねがい


皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねスタースタースター




とろろ♪