こんばんはおねがい





今日は、午前中に1件、午後に1件、夕方に3件の面談をして来ました笑い泣き

やはり…人の話を聞くってエネルギー使いますねアセアセアセアセアセアセ

全員と面談を来月中に終わらせなきゃ…で先が長い笑笑笑半年に1度だけど、これがなかなか大変だ笑

そんな今日は昨日のグンちゃんのフルをアップしてくださり癒しTimeハートハートハート

ホントにありがたいです♡お願い





それから…記事も飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しっかりと内容も理解出来てありがたいですね♡





そして、今日は久しぶりに点滴のお世話にお願い

クラクラ眩暈笑い泣き

あまり意味無かった〜アセアセ

多分…もしやはてなマークと思い当たる事があるびっくり

半年前と一緒だ〜。

すぐに連休でもやっている病院を探してGO笑い泣き


ビンゴ〜笑笑笑

突発性難聴アセアセアセアセアセアセ半年前は右耳で今回は左耳びっくり

再発は少ないので、これで最後ですね笑

これ、水中で音を聞いてるみたくなるんですよアセアセアセアセアセアセ抗生剤を飲んで…早く治さなくてはびっくりマーク

グンちゃんの声がごもるのなんて、耐えらんないもんねガーン


って事で、明日は早朝勤務だし…不眠だから早目にお布団へ♡


おやすみなさい😴



とろろ♪