おはようございますおねがい






画像お借りしました照れ


CHIMIROのツアーが始まる少し前に…相方と沢山の桜🌸巡りをしていたの笑

良く分からないけど…いつもグンちゃんの足跡🐾にも楽しそうに付いてくるアセアセアセアセアセアセ

いったい何なんだはてなマーク笑と思う事もあるけど、相方なりの私とのコミュニケーションなんでしょうねおねがい


小石川後楽園の桜🌸








外国の方が多くいたよ照れ

近くに東京ドームがあり…音響が漏れていた笑悲鳴つき笑笑笑

私が生グンちゃんと初めましてが東京ドームでしたハートハートハート豆粒グンちゃん笑

天井席から拝んだ思い出の場所で…ボッチうなぎを決意した場所笑い泣き←理由は聞かないで下さいアセアセ


それから…近所の桜🌸








お散歩がてらフラフラとね音符音符音符毎年、桜まつりをやってるよラブ


それから…千鳥ヶ淵の桜🌸




















よくテレビでも映りますね♡

外国の方だけじゃなく…とにかく人人人ガーン

吐きそうでした笑い泣きグンちゃん事以外の人混みは嫌いです笑通勤も電車の時は早朝に早々行きます笑笑笑

でも、桜は🌸めちゃくちゃ綺麗でしたラブ

この時にね、涙が出るほど笑ったんだけど…2人で見事にトラップにハマりました〜笑笑笑

2度側溝に消えた相方笑い泣き笑い泣き笑い泣き同じ場所で2度もやりますはてなマーク笑

で、消えた事に気が付かない私笑い泣き

気が付けばお隣は知らない方だったのにも気が付かず…相方だと思って話を続けたの笑振り返ってみたら他人だった〜びっくりびっくりびっくり

顔から火が出るかと思いました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それと、もうひとつ思い出の場所ラブ






日本武道館ハートハートハートこちらも生グンちゃんに会えた場所のひとつ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

久しぶりに見たよ〜笑笑笑



それから…さくら🌸の前にドライブがてら寄っていたのは…三芳サービスエリアおねがい






グンちゃんのV logで立ち寄っていた場所ルンルンルンルンルンルン田舎帰る以外で行ったのは初めて笑

この近くにさ、高坂サービスエリアって大きなサービスエリアがあるんだけど…混むだろうと思って、いつも三芳サービスエリアでトイレ休憩するんだけど…まさかの足跡🐾になり…嬉しかったおねがいもちろん、まい泉とか食べた事ないよ笑

今回も立ち寄っただけ笑笑笑トイレ休憩ですねびっくりマーク



まだまだ、行きたい足跡🐾は沢山あるし…どんどん増えるし照れ照れ照れ

足跡巡りのために…地方に旅行✈️とかも悪くないよねラブ遠征のとき以外にも…足跡巡り旅行✈️とか実現出来たら楽しいだろうね♡♡♡


今年はボスの目標がさ、全職員に連休を取ってもらい、リフレッシュしてもらうとか言ってんのびっくりマークあはは😆

気が変わらないうちに、みんなでバンバン休もうよ!な空気感照れ照れ照れどうなるんだろうね笑←他人事です…。期待してガッカリしたくないから笑い泣き笑い泣き笑い泣きけど…連休を取れたあかつきには…どこでも良いから旅に出ようと思ってるよ♡


もう…6年近く…2連休以上の休みはないのよ笑い泣き

コロナ禍で忙しかったしねアセアセ

いつも私だけお留守番の家族旅行✈️は8年くらい行けてないしね笑い泣き

今年じゃなくてもいいから…もう一度だけ家族旅行に参加したいなおねがいおねがいおねがい

いつも…楽しそうな動画を見ては切なくなるからね笑笑笑


沢山写真を載せてみたが…グンちゃんがいないじゃないお願い

って事でグンちゃんの画像をお借りして♡




















やば〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート喉仏がキレイすぎるキューンキューンキューン

ゴールデンウィークはいつまではてなマーク

今日も1日が素敵な日になりますようにスタースタースター



とろろ♪