おはようございますおねがい





画像お借りしましたおねがい

会場のお写真を撮り忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日から世の中はゴールデンウィークなんですね笑笑笑

お正月🎍もGWもお盆も休みだった記憶がないアセアセアセアセアセアセ

もう…10日も経ったんだなぁ〜夢の時間から照れ照れ照れまだまだ想い出にどっぷりですラブ


夜の部は遮るものがなーいお席でるんるんでした笑

でもさ、グンちゃん笑い泣き撮影許可してくれた2曲がノリノリの2曲じゃないですか笑笑笑

綺麗に撮影する気満々だったけど…無理だ〜笑笑笑

だって、曲かかったら身体が動きますもん。沢山フレームアウトしたし、ブレブレだし、肉眼で観たいしハートハートハート






グンちゃん、撮影中のうなぎさんの動き見て吹き出してたよね笑い泣き片手止まって…虫みたいってモノマネまでして笑笑笑

グンちゃん…勝負なんて言ってたけど…あれは明らかにグンちゃんの負けですよね笑

笑って、歌中断笑その後もジフンさんの方見ながらかなり爆笑しながら歌っていたよね♡

その横顔がたまらなく癒しでしたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





あー、やっぱり楽しかったなぁ〜ラブラブラブ

今でも…動画を見て癒されていますルンルンルンルンルンルン

けど…最近は通勤時はソロ曲を聴いてます笑笑笑

ずっとCHIMIROを聴いてたら急に恋しくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

day dreamルンルンまさに今の時期にピッタリハートハートハート

少し話は逸れたけど…CHIMIROは箱が小さいから、肉眼で…近くで拝めるのがありがたいですね照れ





ステージ裏でも楽しそうだもんね笑笑笑


後ね、個人的な話だけど…うな友さんが出来て、動画を交換出来たことも嬉しいねハート

色々な角度のグンちゃんが楽しめて♡


マジで最高だぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆様いつもありがとうございますルンルンルンルンルンルン


それから…昨日はCHIMIROでは会えなかったうな友さんからソンムルが届きました♡♡♡






めちゃくちゃ可愛い😍嬉しすぎる❤️❤️

大切に使わせて頂きます♡

私のソンムル届いたかなはてなマークゴールデンウィークだから遅れるかなはてなマークあはは笑


オンマ〜♡ありがとうございます😊

次は同じ会場に参加出来ますようにスタースタースター






この表情好き❤️

今日は、夜勤ですアセアセアセアセアセアセ嫌いです笑





でも…また素敵なグンちゃんに会いたいから頑張って乗り切りたいと思いますハートハートハート


皆様、素敵な連休をお過ごし下さいねスタースタースター

私は連休はなーい笑安定のお仕事です笑い泣き

休みは単発であるけどねおねがい



とろろ♪